TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+咲那緒団地+の日常/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 17:31:12 

こんにちはー!!
管理人の秋元です!咲那緒団地へようこそ!

入居希望者の方、教えてください笑笑w

オリキャラで参加してくださいね!

18歳以上でないと入居できません(汗 特別な場合はおけデス
オリキャラでね↑

ペット3匹まで!金魚とかはお任せです!!許可もらってね
1人二役はオーケーです!


1: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 17:35:54

名前 秋元 瑠璃 アキモトルリ
性格 おおらか
年齢 18歳(お爺ちゃんの団地を受け継いだ)設定おかしいよねw
容姿 黒髪のロングヘア 身長は158㎝、体重内緒w

誰か来てね!!

2: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 17:57:06

恋愛ありです!不明点があれば言ってください!

どなたか来てー。。。あと、これがいいと思うという要望があれば言ってください!

中性の方も大歓迎です!!

3: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 18:21:51

どなたか。。。
赤字になってしまう↓↓、、、、、、

4: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 18:39:26

誰かぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ。。。。。。。

5: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 19:03:42

誰か。。。。なんで着て来れないの、、、、、、、


6: 一見さん [×]
2020-07-25 19:07:29


(/横槍失礼。
無駄な投稿は他のトピも流れてしまいます、ここは貴方だけの掲示板ではありません。
適度な上げ行為は大切ですが、過度な上げ行為は迷惑になります。
大人しく待つことも大切です)

7: 夜塊 咲 [×]
2020-07-25 19:24:52

名前 夜塊 咲(よるかい さく)
年齢 18歳
性格 真面目 優しい 表情豊か
容姿 茶髪でロング ポニーテール ピンク色の紐で結んでいる 身長は157cm 学校がある日は制服、普段は私服
↓イメージ画像(制服バージョン)
https://picrew.me/share?cd=s7svE0TreA
↓イメージ画像(私服バージョン)
https://picrew.me/share?cd=JyGUUuqYvm

(/参加希望です)

8: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 20:29:35

はい!入居許可です!!
嬉しいです!

9: 秋元 瑠璃 [×]
2020-07-25 20:33:31

はい。わざわざ、来ていただきご注意までありがとうございました。
自分の行っている事が周りの方に迷惑をかけてしまっている事に気づかず、
調子に乗っていてしまいました。
本当に申し訳ございません。そしてありがとうございます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle