TOP > 1対1のなりきりチャット

自爆少年花子くんのなりきりとオリキャラ/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 小林夢 [×]
ID:8486a6391 2020-07-28 18:42:16

司くんどこにいるんだろう?(中々来ないので1人演技になってきてる、、、wwwまぁ事情があるだと思いますが、、、たまには顔をだしてもらえるとたすかります)

23: 小林夢 [×]
2020-07-29 18:13:27

(あげときます)

24:  [×]
2020-07-29 18:18:16

夢は髪が悪い訳じゃないよー!多分!

俺は普と良く喧嘩したなぁ、昔は。
今は話してもくれないんだぁ…残念だよね。( 頬を膨らませて )

( / レスの頻度遅くなり申し訳ないです。主の事情によりさらに遅くなりますがお許し下さい… )

25: 小林夢 [×]
2020-07-29 18:24:01

(そうですか、、、わかりました)


私が花子くんに行ってあげようか?(花子くんと司くんは仲良くして欲しいので、、)



26: 小林夢 [×]
2020-07-30 18:28:08

花子君がいるトイレについて、、


どこにいるんだっけ花子君って、、、呼べば来てくれるかな?


花子くん!!出てきて!(少し大きな声で)

27: 小林夢 [×]
2020-07-31 16:25:48

(あげ!)

28: 小林夢 [×]
2020-08-01 09:41:01

やっぱり呼んでも来ないよねぇ、、

29:  [×]
2020-08-01 09:49:13

普にはカノジョが居るんだよ!
その子と何処かに行ってるんじゃなーい?
( 花子くんといつも一緒に居る女の子の存在を思い出してそう言って。花子くんを探す様に口元に人差し指を置いてキョロキョロと周りを見渡して、)

30: 宮野静花 [×]
2020-08-01 09:51:11

そうだっけ、、?

そろそろ授業始まるのかな?もし始まったら休む、、、

31: 小林夢 [×]
2020-08-01 16:55:08

>>30名前を間違えてしまいすいません)

32: 小林夢 [×]
2020-08-01 21:02:59

(あげです)

33: 匿名 [×]
2020-08-01 21:04:39

( / 関係ない者ですが失礼します。主様中々返事が出来ていないので忙しいと思われます。なのに連続レスで圧力を掛けるのは宜しくないかと…。。。)

34: ビギナー [×]
2020-08-01 21:32:47

(/あー…それ僕も思った。気長に待ってあげよ?)

35: 小林夢 [×]
2020-08-02 08:56:59

>>33>>34様すいませんこれから気をつけます)


36:  [×]
2020-08-02 10:02:58

返事遅くなってごめーん!ちょっと背後の仕事とかの関係で暫く来れなくて…次からは時々顔出すね!

----------------------

休むのォ?ダメだよー!俺はそんな事許しませんよっ!…でも一緒に居たいって思ってくれてるなら有り難う
( サボりは駄目だと主張するが一緒に居たいと思ってくれているなら嬉しいと思いそう言って。軽く笑顔を見せると夢にくっついて、)

37: 小林夢 [×]
2020-08-02 10:11:04

(いえいえこちらこそすいません)


だって休みたいから、、、知り合いクラスに居ないし、、
(嫌だなぁと思いながら)

38: 小林夢 [×]
2020-08-08 17:09:33

(あげとくよ!)

39:  [×]
2020-08-08 19:51:05

うぅーん…
じゃあ俺が一緒に居る!良いでしょ?

40: 小林夢 [×]
2020-08-08 20:06:48

、、、、分かった、、、じゃあいこ?

41: 小林夢 [×]
2020-08-11 15:53:42

(あげ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle