TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

迷い人『版権&創作キャラ歓迎』/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人室の住み人 [×]
2020-07-25 09:52:59 

こんにちはっー!
この御部屋に興味持ってくれて有り難うねー?
とりあえず私からできる説明をして…入る為の設定を書いてもらうね!

じゃあちょっと待っててねー?

世界観 >1
ルール >2
pf書き方 >3

書き込み禁止ねー?


1: 管理人室の住み人 [×]
2020-07-25 09:59:02

ある所の古い御屋敷入ったら少年が迷子になって未だお家に帰ってこれていないってお話しってるかなぁ?
皆察しがいいからわかると思うんだけどーここその御屋敷なんだよねー!
少年は何処に行ったのかってー?しらないけどさぁー君入って来ちゃったからもう出れないんじゃない??

へへっ、ウソウーソっ!

出ようと思ったら出れるけど結構居心地いいから出たくないんだよね、僕。

せっかく来たんだしちょっと話そうよ、事件についてでもいいし…ね??

世界観とは言わないかもだけどこんな感じ!おーけー?

2: 管理人室の住み人 [×]
2020-07-25 10:00:53

基本的にはなにしてもらっても構わないけど、セイチャットのルールは守ろうーっ!てこと。
喧嘩は駄目だよ、演技なら許すけど。

荒らされるのも困るかなぁ、掃除面倒だし。

そこらへん守ってよろしくね、んじゃ次いこ次ーっ!!

3: 管理人室の住み人 [×]
2020-07-25 10:03:34

書き込み方

【名前】フルネームで書くコト!
【年齢】わからない場合は雰囲気で!
【容姿】原作があるキャラの場合原作通りでおーけー!
【性格】上と同じっ!
【その他】原作名とか一言とか?そんなのかな?

んじゃロル解禁!

4: 鳴狐 [×]
2020-07-25 10:10:19

【名前】鳴狐
【年齢】950位だと思われる
【容姿】原作と同じです
【性格】上と同じです
【その他】刀剣乱舞から

(入っても大丈夫でしょうか?)

5: 管理人室の住み人 [×]
2020-07-25 10:12:23



>4
うん、いーよー!
じゃあちょっと待っててね、人こないと寂しいでしょー?
人来たら絡み文とかお願いするね。



6: 匿名 [×]
2020-07-25 10:28:42

【名前】夢野幻太郎
【年齢】24
【容姿】原作通り
【性格】上と同じです
【その他】ヒプノシスマイク

参加希望です

7: 綾音 [×]
2020-10-23 18:24:01

プロフ後の参加いいですかね

8: 綾音 [×]
2020-10-23 18:43:21

【名前】博雨綾音(はくさめあやね)
【年齢】人間と人外のハーフ(基本妖狐)
【容姿】ピンクの髪に左目には傷で基本閉じている、目を開けると赤みがかかったマゼンタ、右目は灰色、赤みがかかったピンクのTシャツにピンクの半袖パーカー、薄赤の短パンに赤いスニーカー、髪飾りはピンクの葉っぱに紫のビーズ、その下には紫とピンクの葉っぱがある
【性格】表は優しくて仲間思い、裏は怖くてサイコパス、でも混ざる時がある
【その他】原作はなしでオリキャラ、原作キャラはめんどくせぇ・・・うん

9: 三好達治 [×]
2020-10-23 19:23:19

【名前】三好達治(みよしたつじ)
【年齢】(本人様→享年63歳)
【容姿】原作通り
【性格】原作通り
【その他】文豪とアルケミスト

よろしくっす!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle