TOP > 質問・相談

今自殺を考えてる人/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 希望の光 [×]
2020-07-24 01:14:13 

絶対に説得して生きる希望を与えてあげます。



1: 匿名さん [×]
2020-07-24 20:06:38

まさか苦笑

2: 窓際族 [×]
2020-07-25 00:09:12

1
早急に退出願います

3: 希望の光 [×]
2020-07-25 09:24:41

この世に生きとし生きる者、神の加護があらんことを

4: ニマス [×]
2020-07-25 09:46:19

自殺願望ないんですけど
どのように救うんですか?まさか神様信じろとかですか?

5: 匿名さん [×]
2020-07-25 15:54:44

ええ、自殺願望の持ち主だから来たんだが、即退出を求められるんじゃ、早々にトピの紹介文と矛盾だな。

6: 死にたい [×]
2020-07-25 16:25:16

です

7: 死にたい [×]
2020-07-25 16:25:46

死にたい



8: カラカル [×]
2020-07-25 20:17:45

死ぬ権利は誰にもある
それを止めはしないし
止められないだろうさ
だが生きる権利も有る
生きる権利を尊重する
どんなに辛かろうとも
生きる権利を無視して
死ぬ権利を語る資格は
そいつには無かろう?

9: 希望の光 [×]
2020-07-25 23:47:39

どのような状況なのかを把握して最善のの助言をしたいのでお願いします

10: 匿名さん [×]
2020-07-25 23:58:55

???、状況って、ただ死にたいだけじゃ駄目なんですか?それって何だか、生きたいのが当たり前って前提を感じちゃいますね…

11: 希望の光 [×]
2020-07-26 00:01:54

そもそも動機が無ければしのうなんて思うわけないです



12: 匿名さん [×]
2020-07-26 00:06:57

しにたいひとにはわけがある
わけなくしにたいひとはただのわがまま

13: カラカル [×]
2020-07-26 00:09:56

いじめが原因

クラス全員・職場内

悪口・根も葉もない噂

先生役立たず・上司役立たず

親にも言えず

相談もできない

自殺する

大抵こんなもんだね
学生も社会人も

14: 希望の光 [×]
2020-07-26 00:11:39

追いつめられていなければじさつするなんて思うわけないです
だってこれまでずっと生きてきたわけですから

15: 匿名さん [×]
2020-07-26 00:17:42

なんだそりゃ。それ、死にたい気持ちを全否定しているってことじゃないですか?

16: 希望の光 [×]
2020-07-26 00:19:56

人間関係が圧倒的に多いです

だってお金無くても働く職場の人間関係さえ充実してたら自殺なんて考えないですから

17: 匿名さん [×]
2020-07-26 00:31:37

質問には答えてくださらないのでしょうか

18: 匿名さん [×]
2020-07-26 00:57:05

じぶんがいやになってじさつする
ならなぜじぶんをいやになったのか
それはにんげんかんけいいがいほかにない

19: セイチャットファンさん [×]
2020-07-26 01:21:59

自殺する人の鬱病患者の割合、調べてみたことある?
はっきりした理由が無かったり、
たくさんの事柄が重なって、人生全てがイヤになったり
衝動的に自殺する人がどんなに多いか。

20: セイチャットファンさん [×]
2020-07-26 01:27:39

人間関係は大きな理由にはなるけれど、それ以外に無いと言い切るのはおかしい。
不治の病、耐え難い痛み等から逃れたい。
病気で働く事が出来ずに、将来に絶望する。
家族からの酷い虐待。
性犯罪に巻き込まれる。
介護疲れ。
理由など数えきれないほど上げられる。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle