TOP > 1対1のなりきりチャット

美食家の探偵さんッ!/〆/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-07-23 18:37:10 


(/参加希望してくださったカントリーマアム様待ちです。


1: カントリーマアム [×]
2020-07-24 16:54:26

ありがとうございます!
参加させていただきました!

2: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-07-24 23:40:20

(/今晩は!参加ありがとうございます。
何か、シチュエーションに関して希望はありますか?

3: カントリーマアム [×]
2020-07-25 17:04:15

(/特にないです!

4: 匿名さん [×]
2020-07-26 02:19:42







(/勅使河原*七瀬さん

こちらのお相手様にも返事をして上げてください
荒らしではなく同じなりちゃ民の一人としての意見です

かけもちは悪いことではありません
しかし同じ内容のトピを同時進行するときは返事をするトピとしないトピという差別はお相手様が可哀想です

どうかどちらのお相手様にも等しく接して差し上げてください

失礼しました)






5: カントリーマアム [×]
2020-07-26 16:44:27

(/明智五郎
江戸川探偵事務所の私立探偵。
美味しい料理をこよなく愛する超美食家。
端正な顔立ち、優雅な物腰、そして抜群の推理力。
だが独特の口調で周囲をかき回す、超変わり者。
ワインレッドのスーツにループタイがトレードマーク。
実は一流デパート・扇屋百貨店社長の御曹司。

勅使河原のことが少しずつ好きになっていくが、その気持ちに気づいていない。

6: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-07-26 23:24:12

(/今晩は。ずっっっと、放置してしまい、申し訳ありませんでした。明智さんのpfを載せていたたぎ、感謝です。もし、私に嫌気が差してしまっていたら遠慮せずに言ってください。放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

8: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-07-27 17:11:02

(/>6の返信をした後、もう1つの方へ返信を書いていたのですが、段々と瞼が重くなり、寝落ちしてしまいました。確かに、御相手様に\(__)ですよね、態々御指摘、注意をしてくださり本当に有難う御座います。無視をしていた訳では無いのですが、そう感じてしまったのなら申し訳ありません。御相手様である、カントリーマアム様、御指摘、注意をしてくださった通りすがり様、申し訳ありませんでした。

9: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-07-27 17:12:02

(/すみません。\(__)ですよね、は、失礼ですよね、でした。手が変な所に当たってしまった様です。

10: カントリーマアム [×]
2020-07-27 18:52:00

(/わたしも低浮上であまり返せなくてすみません。
全然嫌気とかはさしていないのでなりきり楽しくやりましょう!

11: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-08-01 00:19:20

(/返信が大幅に遅れ、申し訳ありません。言い訳をしますと、慣れぬ運動を毎日強いられる、詰まり部活が始まってしまいまして、帰ったらすぐ疲れて寝てしまうので中々返信が出来ませんでした。本当にごめんなさい。

12: カントリーマアム [×]
2020-08-01 14:00:17

(/全然大丈夫です!
あの、そろそろなりきりやりませんか?

13: 勅使河原*七瀬 [×]
2020-08-02 13:25:35

(/あ、そうですよね、背後ばかりで申し訳ありません。

五郎サーン!!お邪魔するぜェ!(どたどたと騒がしく五郎のいる所へ扉を開け入ってきては、どうやら学校は休みだったようで私服姿で)あり、苺サン居ないの?ちぇ、


14: 明智五郎 [×]
2020-08-03 16:46:27

(/やあ、勅使川原七瀬。(読書を中断する)生憎1号は弁当の大型注文が入って不在だ。もし良かったらタルトでも食べないか?このタルトは予約半年待ちのフルーツタルトなんだ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle