TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: エリザベート=フォン=ブラットファーマー [×]
2020-07-24 18:08:08

>75 白さんの背後様
(/お返事ありがとうございます。では的同士ではあるがそれなりに気をかけている友人、といった体でよろしくお願い致します。
すでに絡み文を出しておりますので、もしも絡みやすければ絡んでくだされば幸いです。
これからよろしくお願い致します。)

>78 ジャックさんの背後様
(/お返事ありがとうございます。気の強い女性枠に定義していただきありがとうございます。光栄です。
そうですね関係性としては顔見知り程度でしょうか。
それであればひとまずは狂気の二面性には気づいていない状態で絡ませていただきたいと思います。やり取りやロールの中で相手を知るうちに気がついて行ければ、と思っております。気がついてからの展開も今から楽しみです。
お節介焼きですので勝手に食生活の心配とかし始めるような一幕があるかもしれません。

今後ともよろしくお願い致します。すでに絡み分を上げております。もしもお時間に余裕があるようでしたらぜひ絡ませてください。)

>89 翡翠丸さんの背後様
(/お声かけありがとうございます。元気ハツラツとした侍好きというとても個性的なキャラクターで今から絡むのが楽しみです。
そうですね、偽名を名乗っていで、タウミエルに所属するもの同士仲良くなれたらと思います。
お姉さんとは、光栄です。こちらも実家にいる弟達のことを思い出して、「外から帰ったら手を洗ってくださいまし!」などと言ってしまうかもしれません。
絡むのがとても楽しみです。仲良しの同僚として絡めるときを楽しみにしております。絡み文を投げておりますので、余裕がありましたらぜひお声かけください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle