TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 葛 翡翠丸 [×]
2020-07-24 11:32:10

>ティエさんの背後様

(/失礼します、>68の者です。是非可愛らしい癒し系女子のティエさんと関係を組ませて頂きたく勝手ながらお声がけしました。これは提案なのですがうちの愚息と年がかなり近く二人とも学校に通っているので「同じ学校の先輩後輩」という関係なんてどうでしょうか?
翡翠丸はティエさんの事を「一見か弱い女性のように思えるが意外と強かで頼りになる。」と尊敬しています。何か不満に思う点がございましたら遠慮なく申し付け下さい。お返事お待ちしております!)

>ヴァイスさんの背後様

(/失礼します、>68の者です。是非秩序と正義を重んじる氷系熱血漢のヴァイスさんと関係を組ませて頂きたく勝手ながらお声がけしました。これは提案なのですがヴァイスさんは非常に頼れるお兄さん的存在のように感じるので「翡翠丸が入隊したばかりの頃、組織の関係性について右も左も分からない彼に丁寧に教えてくれた先輩。」というのはどうでしょうか。また、翡翠丸が述べるキーターに対する思想はほとんどヴァイスさんからの受け売り…みたいな。
翡翠丸は悪と善の区別をはっきりつけるヴァイスさんの事を「まるで正義のヒーローのようだ。」と憧れの眼差しを向けています。何か不満に思う点がございましたら遠慮なく申し付け下さい。お返事お待ちしております!)

>エリザーベトさんの背後様

(/失礼します、>68の者です。是非やんちゃなお嬢様のエリザーベトさんと関係を組ませて頂きたく勝手ながらお声がけしました。また、個人的にですわ系お嬢様が大好きなので笑
お互い本名以外の名前を名乗っていたり割と似た者同士の仲だと思います。一緒にご飯を食べに行ったりトレーニングに付き合ってくれる程度の友人関係を結びたいのですがいかがでしょうか?
翡翠丸はエリザーベトさんの事を「たまに言葉遣いが怖くなるけど、面倒見がとても良く頼りがいのある人だ。こんな人がお姉さんだったら良かったのになあ。」と実の姉のように慕っています。何か不満に思う点がございましたら遠慮なく申し付け下さい。お返事お待ちしております!)

>ギゼルさんの背後様

(/お褒めの言葉光栄に存じます!そうですね、呼び方はジェードでよろしくお願いします。侍になりきっている彼にとって本名で呼ばれる事は、男子中学生の部屋に母親がノック無しでズカズカ入って来るくらい恥ずかしい事です。私もギゼルさんとの絡みかなり楽しみです。一生モノのトラウマお待ちしております笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle