TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 名無しさん [×]
2020-07-23 10:41:27

>>ティエさん背後様

(/こんにちは、>>53で参加させていただいている者です。ほわほわしていてかわいらしい方ですね!是非関係を組ませていただきたく、お声掛けしました!ちょっと癖のあるおじさんではありますが、どうぞよろしくお願いします。
勝手な申し出ではありますが、愚息の設定内での親友とティエさんを重ね、異能力を使いすぎてしまったティエさんを一度だけ見逃したことがある、というのはどうでしょうか。過去形でも未来形でもよいのですが、「ああ、ひ弱なお嬢ちゃん虐めても楽しくねえわ。……次はないからな」と言って逃がすというのは……。
もしご希望にそぐわなければ、お気兼ねなく断ってくださいませ。また、こういう関係がいい!というご希望がございましたら、ご指摘ください)

>>ジャックさん背後様

(/こんにちは、>>53で参加させていただいている者です。根っからの悪役という感じの素敵な方ですね!是非関係を組ませていただきたく、お声掛けしました!ちょっと癖のあるおじさんではありますが、どうぞよろしくお願いします。
ええと、愚息は恐らく「小綺麗な顔してとんでもないやつだ」くらいには思っていると思います。ええと、ありきたりではありますが先輩後輩の関係がいいのかなと!
もしご希望にそぐわなければ、お気兼ねなく断ってくださいませ。また、こういう関係がいい!というご希望がございましたら、ご指摘ください)

>>白さん背後様

(/こんにちは、>>53で参加させていただいている者です。二面性をお持ちなんて素敵な方ですね!是非関係を組ませていただきたく、お声掛けしました!ちょっと癖のあるおじさんではありますが、どうぞよろしくお願いします。
愚息としましては、「自分の胡散臭さもなかなかだ」と考えつつも「あいつの方がよっぽど胡散臭いよなあ」と感じていると思います。おじさんにエンターティナーは向かないと思いますので、先輩後輩の仲でいいのかな、と。タバコとか酒とかのお話で盛り上がれればな、と思います!「そのタバコうまいの?」「……まずいさ。だが、吸わにゃならんのだよ」みたいな会話がしてみたいと思いました……。(勝手に動かしてしまって申し訳ないです)

>>ヴァイスさん背後様

(/こんにちは、>>53で参加させていただいている者です。The、正義の味方という感じの素敵な方ですね!是非関係を組ませていただきたく、お声掛けしました!ちょっと癖のあるおじさんではありますが、どうぞよろしくお願いします。
自分勝手な申し出かと存じますが、愚息が昔の自分に重ねて目の敵にしているといいなあと思います。

>>エリザベート(恵理)さん背後様

(/こんにちは、>>53で参加させていただいている者です。実は口調が荒いというギャップ、素敵ですね!是非関係を組ませていただきたく、お声掛けしました!ちょっと癖のあるおじさんではありますが、どうぞよろしくお願いします。
主観ですが、敵でさえなければかなり性格が合っていたんじゃないかなあと思いました。ですので、よろしければ本性を知っている付き合いの長い友人という枠に立候補させていただきたいです。よく飲みに行く仲というのはどうでしょうか?十二歳差ですし、もしご希望にそぐわなければお気兼ねなく断ってくださいませ。
また、こういう関係がいい!というご希望がございましたら、ご指摘ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle