TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 名無しの管理人 ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-22 17:32:06

>36 通りすがりさん さん
(/そうですね、まずは同僚から始めていきましょうか。そっから仲良くなっていきましょう。
自分の次に、という自分のいかれ具合に対する圧倒的な信頼が最高ですね。キーターはこれだからやめられないですね。
ゲスなのであれば、「まァた悪だくみしてんのォ?たのしそーね」といった感じで、不気味なうさん臭さと腹黒い発想を面白がってみていると思います。
ほかの方にもコンタクトをとって関係性を決めてしまってくださいね!ジャックとティエとヴァイス(敬称略)が今のところいますよ。)

>38 ティエさんの背後さんへ
(/早速絡んでくださってありがとうございます~~!ですが一点だけ確認させてください。
>ALLと出ているので、全体向けの絡み文と思うのですが、ギゼルの名前が出てきているのでおそらくはギゼル宛の変身だと思われます。全体向けの絡み文と個人あての返信は分けたほうが幅広い人と絡めるかと思われます。絡み文は私のものを参考にしてください。

>ALL
絡み文

>個人あて
個人あてのロール。今回のギゼルに絡んでくださった奴ですね。

(/本体からのセリフ)

こういった構成にするのが好ましいかと存じます。もしも慣れていなくてわからない言葉があったら聞いてください。また、うまくいかなさそうであれば、もうすこし待っていただいてほかの人の絡み文やロールを見て参考にするといいと思います。おそらくは夜にチャットが活発になるので。
現状、ギゼル宛のロールか全体へのロールか判断がつかないので返信は保留にいたしますね。
一読ください
何度も細かくすみません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle