TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 名無しの管理人 ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-22 14:18:51

>33 通りすがりさん さん
(/はい!確認しました。いいうさん臭さですねえ。優し~い顔で近づいてくる腹黒ホスト(風の男)めっちゃ怖くていいですね。成人キャラはお酒とたばこ行けるのがいいですね。機会があればぜひギゼル君と辛いお酒で乾杯できるといいですね!異能力ばっちりかっこいいですよ!情報の聞きだしシーンでは活躍しそうですね。描写楽しみにしています。
というわけで不備もないと思います。すでにプロフを提出しているキャラたちと関係性を決めてしまってください。
さて、私のキャラギゼル君との関係性を決めてしまいましょうか。同じ組織に所属していて、年齢も近いですから、お互いの事は最低限知っていて、知り合いで問題ないでしょう。先輩後輩友達相棒ライバル宿敵知人同僚どれにしましょうか。また、白君はギゼル君に対してどう思っていて、どう接していますか?ホストの態度でかかわっているのか、ゲスな態度でかかわっているのか、この辺が知りたいですね。
よろしくお願いします。)

>34 匿名さん さん
(/はい!いらっしゃいませ。ぜひ参加してください~!お待ちしていました。タウミエルで参加希望ですね。かしこまりました。圧倒的キーター率なので、何とかパンドラに秩序を取り戻してください笑ルールと世界観を読み込んだら、プロフを提出してください!)

>ALL
(/結構集まってきたのでぱっと見で解かるように整理しますね~~
ここを見ていて、気になっているというみなさん!まだまだ始まってすらいないので参加者どしどし応募していますよ~これぞ!というプロフと一緒に殴り込んできてくださいね!!早く殴られたくてウキウキしているので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle