TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: ジャック・ライゼント [×]
2020-08-08 19:41:58

>>250 エリザベート=フォン=ブラットファーマー

(少し堅くなっていた顔を綻ばせ、子犬のように騒ぐエリザベートを眺めながら嘲笑を半分含んだ表情を滲ませる。苦手意識を持つ相手を怒らせてやったという優越感と、相手の大袈裟な反抗を面白がる愉悦感が混じって優しい笑みとも言い難い微妙な笑顔だ。光に反射し明るく照らされた瞳を眩しそうに細めると、また行き交う人々の方へと視線を戻す。
彼女の開店を知らせる声とともに腕を掴まれれば、突然の出来事に目を大きく開いて振り払おうとする。が、とある考えが頭に浮かび、動きを停めて。もし彼女と談笑して、上手く行けば様々な情報を引き抜くことができるだろう。こちらにとっての不利益は相手がエリザベートだということだけ、なるほど、敵と共に息抜きをするのも悪くない。というか元々敵味方に興味は無い。
腕の力を抜けば、されるがままについて行き)

何頼みます?そうですねえー、僕はスコーンかフラペチーノか...

(/開店ありがとうございます~(?)次からのレスは席についた場面でもメニューを頼む場面でもいつでもいいですよ~
なる程、キーターに所属している理由ですか...
私もエリザベートさんがタウミエルに所属した過程など聞いてみたいですね!)

>>251 三木 白の背後様

(/返信ありがとうございます。
ルール、主様の追記にもありますが、無ロルだと少々絡み辛いため、私の基準ですと最低30文字~制限なしのロルを回していただけるとありがたいです。よろしれば、そちらのロルの基準も教えていただけないでしょうか?
絡み文を返してくださったのにわざわざ申し訳ございません。検討よろしくお願いします。)

>>257 キアラ・マリア・サンタンジェロの背後様

(/了解いたしました!今の所質問は無いため、気になったことがあった時は遠慮なく聞かせてもらっちゃいますね。
とりあえず、残りの期間からして絡むのは次回からでよろしいでしょうか?険悪な仲で吸血鬼パロというのもまたいいですね~)

>>261 ギゼル・プラッツノーテ

のむ、飲みますから...その言葉、酔った拍子に忘れないでくださいよぉ。
(空間に立ち込める酒のにおいとギゼルの甘ったるい態度に既に酔い始めているのか、暑そうにサングラスを外すと冷たいコップに手を触れる。結露し周りを覆う水滴を撫でながら、指先に感じるそのヒンヤリとした冷たさに少し気持ち良さそうな顔をして。
ギゼルが放った「おごり」という単語を耳にすると、先程まで苦虫を噛み潰したようだった表情を緩くし声質とったり、といわんばかりに念を押す。
相手のえも言わせぬ笑顔に鬱陶しそうに頷くと、ビールの入ったコップを持ち上げて。かちり、という良い音を鳴らしてぶつかり合うコップを眺めながら控えめな声でゆっくりと呟く)

はい、乾杯。

(/とりあえず乾杯させました!これからどうしましょうか...適当な話題でもあればそれで談笑できますかね。

なるほど~それはヤバいですね...。弱くないのに加減ができないってことは相当飲み過ぎちゃいそうです。
通ったところが更地になりそうで...恐ろしい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle