TOP > 1対1のなりきりチャット

101号室のカレ ( 〆 )/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 木下葉月 [×]
2020-10-11 19:23:12




……うん!(顔を少し赤く染めながら笑みを浮かべながら)
可愛くないってばぁ…私も侑君の全部好きだよ?(侑君のそういう所が好きなんだなぁと思いながら)
私あんまり侑君の事撫でたりしないよね~、私も侑君に撫でられるんの好きだよ!もちろん!これからも侑君の事撫でる!(侑君が喜んでくれて私も嬉しいなぁと付け足して)
本当だ!美味しい!(頬を押さえながら幸せそうな雰囲気を出して)

120: 宮 侑 [×]
2020-10-11 22:27:53





手ェ繋ぐん久しぶりやな? ( 相手の小さく可愛らしい手を自分の手で包めばニコリ ) え、ホンマ?!俺も葉月ちゃんの全部が好きやで? ( 嬉しそうにふふ ) 確かに、身長が俺の方が大きいもんな~?新鮮でええわ! ( 自分が喜ぶと嬉しいと言ってくれる相手を見れば「俺も」と付け加え ) やろ?!作って良かった!明日も作ってくるから、弁当持ってこんでええよ! ( 緩々とした笑みを浮かべれば卵焼きを口に入れて )



 

121: 木下葉月 [×]
2020-10-12 08:05:54




そうだね~何か新鮮な気持ちだねぇ(ニコリと微笑みかけながら)
うん!本当だよ!(私侑君には嘘ついたりしないもん!と微笑みながら相手にいって)
そうだね私侑君より身長小さいもんね~侑君近くまで大きくなりたいなぁ…(いいなぁ身長大きくてと羨ましがりながら)
うん!美味しいね!明日も作ってくれるの?何か侑君に悪い気がする…(しゅんとした表情を見せて)

122: 木下葉月 [×]
2020-10-31 09:42:13




(あげです)

123: 匿名 [×]
2020-11-06 22:03:58


支援

124: 宮 侑 [×]
2020-11-07 10:34:38






これからはいっぱい繋ごな?( 首傾げながら、ゆるりと微笑み ) せやな、葉月ちゃんは俺に嘘つかへんから!( 嬉しそうに目を細めれば相手を見詰め ) 身長小さいんが可愛いんちゃうん?大きくならんでも、葉月ちゃんはそのままでええんやで。( 羨ましがられれば得意気にそう言い ) 全然悪くない、俺が作りたいねん。ええやろ?( 首を左右に振れば作りたいからと理由をサラリと述べて )


(/遅くなり申し訳ありません…!)




 

125: 木下葉月 [×]
2020-11-07 10:58:35




うん!なるべく沢山繋ごうねー!(可愛らしい笑顔で微笑み)
だって侑君に嘘ついたりしたら侑君に嫌われちゃうし…(しょんぼりした表情をしながら)
身長小さい方が可愛いのかなぁ…だって大きい方が格好いいと思うし大きい方が得しそう…(羨ましいなぁと思いながら小さくて良いこと何もないと思うことを主張して)
そう?でも侑君に何かお礼したい!(自分だけ何かしてもらうじゃ悪いと思い)



(/大丈夫ですよ…!)

126: 匿名 [×]
2020-11-16 10:58:23





支援

127: 匿名 [×]
2020-11-21 14:59:59






支援

128: 匿名 [×]
2020-11-29 19:02:28



しえん

129: 匿名 [×]
2020-12-14 11:04:54


支援

130: 匿名 [×]
2020-12-20 14:24:52



支援

131: 匿名 [×]
2021-01-04 15:50:44


支援

132: 匿名 [×]
2021-01-24 10:31:10


しえん

133: 木下葉月 [×]
2021-03-30 16:28:30


(/あげておきます…!)

134: 木下葉月 [×]
2021-05-01 15:43:08

(/来たらわかるようにあげておきます…!)

135: 匿名 [×]
2021-06-07 07:13:37

支援

136: 木下葉月 [×]
2021-08-08 10:16:46

(/主様お久しぶりです。主様が来た時に見れるように時々このトピを、あげさせて頂きます。そして、本当にごめんなさい。今、過去を振り替えっていたら、自分のがかなり下手な文章でした…もし主様が来て、もう一度御相手が出来ましたら、次はもっと上手な文章を書けるようにがんばります。そして、主様のキャラ背後はとても好きです! お疲れ様です。)

137: (木下葉月の背後) [×]
2022-02-25 19:28:07

(/主様、かなりお久しぶりです。主様が来てくれることを願いながら、このトピをあげてみました。
主様とまた御相手がしたいなと思います。もし、まだいらっしゃいましたら、反応していただけると助かります)

138: 木下葉月 [×]
2023-11-23 15:48:11



(/久しぶりに此方に戻って来て、もうだいぶ前になってはしまうんですがまたお相手していただければなぁと淡い期待を持ちながらのトピ上げ失礼します!主様とまたいつかどこかで出会えますように。)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle