TOP > 質問・相談

駄目元で聞いてみるけれど/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 徳郎さん [×]
2020-07-20 01:37:47 

セイチャ以外で知らない人と話せるよさげなサイトってない?
URL直貼りや移動誘導、アダルトなサイトの話題は駄目ね。


1: 徳郎さん [×]
2020-07-20 01:39:08

セイチャ、結構良いサイトやと思うけれど、過疎とコメント編集の自由度が気になる。

2: 徳郎さん [×]
2020-07-20 01:41:46

Yahoo知恵袋はそもそもQ&Aサイトというのもあるだろうけれど、やり取り向けじゃないよね。
Twitterは不用意な発言すると炎上しそうだから、センシティブでデリケートな話題を真面目に…ってシチュエーションには向かない

3: 徳郎さん [×]
2020-07-20 01:42:42

一応気にしながら立てたつもりだけれど、このトピ、もし駄目だったら通報してね。

4: 徳郎さん [×]
2020-07-20 01:44:50

メビウス、あんまり利用していなかったけれど、なくなっちゃうと寂しいものがあるね。
チャットサイトそのものが今、過疎気味なのかな。セイチャは頑張っているよね

5: 徳郎さん [×]
2020-07-20 01:45:27

あ、下げで進めたかったのに上げちゃった。

6: 富士さん [×]
2020-07-23 15:20:12

ミナコイチャットとかどうかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle