TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アークナイツ ?明日方舟?/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドクター [×]
2020-07-19 01:25:06 


やぁ、僕は…あー、名前は忘れているんだった。
ドクターだ、ロドスの指揮官の、ここを覗いたということは説明はこれだけで十分だろう?

元のドクターがこんな話し方かは分からない、何も覚えていないし、忘れてしまったから。

でも、ロドスでの出来事に苦は感じないな。
……訂正する。
山のようにある仕事以外は、苦に感じないよ。

自己紹介が長くなってしまった、確か君は…。

オペレーター 『____』だった、かな?

あっていたのなら良かった、履歴書に目を通した程度で地震がなくてね。

…そして、ようこそ。ロドスは、君を歓迎する。


△▽△

アークナイツのなりきりをする場が無かったので作ってみました、需要があるかは分かりませんけど。

では、説明を。

ここではアークナイツのキャラクターなら誰でも参加できます、ですが重複はなし、早い者勝ちです。

私はドクターを一応演じます。

荒らしは即通報、ちなみに上記のドクターですが勝手に考えました、ドクターは謎が多いからしょうがない。

初っ端ブレイズとかも全然あり、自由です。

では、レスを解禁します、まずは参加確認から。

なになにで参加したいのですが?というのを言ってくだされば、重複していない限りはOKします。

ということで、アークナイツのなりきり、多分始まります。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle