TOP > 1対1のなりきりチャット

千夜一夜をゆうに超えて / 〆/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カリム・アルアジーム [×]
2020-07-18 00:53:46 



オレと宴をする約束をした( ※してません )ジャミル待ち!へへッ、早く来ないかな~( そわそわ )

(/某板でお声掛けいただいた>26419様をお待ちしております。)

 


1: カリム・アルアジーム [×]
2020-07-18 01:09:44



・相性重視
・長期お相手していただける方
・ロルは豆~要相談
・2L対応。BLの場合左右なし
・一週間音信不通でキャラリセ(事前申告があった場合は継続)
・お声掛けはキャラ口調+簡単なPFを添えて


一応ルールも載せておこう。オレが忘れちまいそうだしな!( マーカーきゅっ / たはは )
 

2: ジャミル・バイパー [×]
2020-07-18 01:43:56



遅くなったな。すまない、待たせたか?(小首傾げ)



3: カリム・アルアジーム [×]
2020-07-18 13:18:22



ジャミル来てくれてサンキュー、これから宜しくな!( にぱっ )
早速だが、ジャミルの意見を聞かせて欲しい。ちゃんと設定を決めてやり取りするかこのままのんびり喋るか…設定を決めて進めるならロルは中?無制限。このまま続けるなら豆~短程度で進めたいんだが、いいか…?( 首こて )他にも希望とか質問があったらジャンジャン言ってくれ。2人で話し合って決めていこうぜ!
 

4: ジャミル・バイパー [×]
2020-07-20 15:36:16



遅くなってすまない。
俺の意見を聞いてくれるのか。ありがたいな。( ふむ )……そうだな、俺としてはこのまま豆~短程度で続けられると楽で助かる。希望は、今のところないな。( 考え込み )やっていく内にお互いやりたいことも出てくるだろう。その時々で話し合うのはどうだ?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle