TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 柊 咲鬼 [×]
2020-07-19 10:58:28

「入居届け」

名前・柊 咲鬼(ひいらぎ さき)
性別・女
種族・妖怪 妖鬼

外見・身長165センチ、スタイルは良いが出るとこなんて無い。そこに触れるとガチギレする。黒髪ショートボブに、鮮やかな赤色メッシュを入れている。わりと可愛らしい顔立ちなのに、つり上がった眉のせいでキツめな印象を与える。紅荘では基本的に白のタンクトップにショーパン姿。外出の際はそれに1枚赤いシャツを羽織って出かける。

年齢・24

性格・感情豊かで強気。口調は荒いが優しさはある。基本的には平等に接するが敬意はしっかり払う。性格や見た目からイメージは出来ないが意外とピュアな心の持ち主で、可愛いものが好きで部屋にはぬいぐるみなども多数あるとか。

能力・おでこから1本の赤黒い角を生やすことで身体能力が格段に向上する。具体的にはデコピンでドアが吹っ飛ぶくらい。使いすぎると体に負担がかかり、翌日に筋肉痛に悩まされる。またエネルギーの消耗も激しく、お腹が空くとパワーが落ちる。

備考・一人称は「アタシ」、二人称は「呼び捨て」か「○○サン」。
好きな事は運動とぬいぐるみ集め、それからお酒。しかし好きとはいいつつもお酒には弱くコップ1杯で酔っ払い、一缶空ければベロベロになり、ダル絡みをするようになる。能力のせいか、かなり食べる。
ガサツで女子力に欠けるため、掃除も苦手で料理も一切できない。
”年増”と”まな板”は禁句。

(/いきなりのpf提出失礼します、素敵なトピックに惹かれてやってきました!是非参加させてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle