TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/209


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190:  龍魔  [×]
2020-09-06 16:00:05




>187 蓮花

久しぶりー!( にぱ / 手を振り )一応話し掛けておくけど会話の内容思いつかねぇや!( けらけら / にひ )まあとりあえず改めて宜しく…?( うーん? )


 

191: ラウン [×]
2020-09-06 16:01:29

>羅 晧月

>172 俺のプロフィールだ。一応出しておくんでよろしく頼む。( ぺこり / にっ )

>雪

あぁ、良いが…肝心の雪はどうするんだ?
( ふむ、と少し考えて / こてん )

>龍魔

久しぶり。元気だったか…?、あぁ、覚えているよ。鮮明にな、
( 手ひらひら / にっ )

>蓮花

いや、大丈夫だ。背後最優先で頼む。忙しいなら休息も取らなくては…、、再び話せる事、……楽しみにしているぜ。
( ニコッ / ボソボソ)

>All
(前までの会話は蹴ってもらって構わない。その代わりに絡み文提出しておくな、こんなものだが気軽に頼む)

…1発…2発…、、まぁまぁだな、
(アパートから少し離れた所…まぁ窓から普通に見える所辺り、安全地帯でスコープ銃の訓練を行っていて。木に貼り付けた的に3発打ち込み、パンッ…という音が三回なったと思えば二発当たり、ふぅ…と溜息を吐き、一旦視線を戻して)

192:  龍魔  [×]
2020-09-06 16:23:29




>191 ラウン

…!マジか、覚えててくれた!( パアッ / 興奮気味 )改めて今日から宜しくなー!ちゃんと毎日顔を出すようにするから!( うんうん / ぐっ )絡み文、絡んどいたから何かあれば言ってくれ!

__


… ? 何してるんだ?
( 買い物からの帰り道。ふわぁと珍しく眠そうに欠伸をすればアパートの近くで銃?らしき物で何かをしている相手を発見。声を掛けようとするが邪魔にならない様に数歩離れ声を掛けてからにぱと微笑んで見せ。暫くスコープ銃に視線を移せば「 かっけぇなー!俺もやりてぇ…!! 」と使ったことのない物に興味を示し尻尾を振って。)


>>ALL ( 絡み文 )

ふっふっふーん、プリンちゃんー。
( 人間界にプリンを買いに出掛け数分後プリンが大量に入った袋を抱き締めアパートに帰宅。楽しみ過ぎて抑えきれないのかアパートの入り口付近でよっこいせと地面に座りプリンを一カップ取りだしMyスプーンをポケットから出せば大きな一口でプリンを頬張り初めて。)


 

193: 羅 晧月 [×]
2020-09-06 17:01:46

>191
キョン(謝謝、宜しくお願い致します。(両手を合わせラウンさんにお辞儀をする))

>192 (すみませんが絡ませていただきます…!)
キョン(…?(サーカスに行く為にアパートから出てきて龍魔さんがプリンを食べてるところを見て何を食べてるのかと思い声をかけ)ニーハオ龍魔、何を食べてるんだ?)

194:  龍魔  [×]
2020-09-06 17:06:52




>193 キョン

あ、キョンじゃねぇか。ニーハオ?
( 声を掛けられ見上げればそこには見慣れた相手が立っているのに気づいて。にぱと微笑みを浮かべニーハオの意味をほぼ理解せずにニーハオと言い返せばプリンを指差し「 これはプリンつー人間界の食い物なんだぜ、一個譲ってやろうか? 」と自慢気に語り。)


 

195: 羅 晧月 [×]
2020-09-06 17:19:05

>194
キョン(ぷりん…?ああ…この前団長が買ってきたやつか…(プリンと言われ首をかしげながら少し考えた後上記の独り言を言い)…一つくれるのか?(一つ譲ってあげようかと言われればそう聞き返す))

196:  [×]
2020-09-06 17:35:24

>ラウンさん
大丈夫ですよ!私雪降らせるの、能力ですから!(にこにこしながら言い)

>蓮華ちゃん
あー!蓮華ちゃんだー!久しぶりー!
私ね能力1つ増えたよ!私熱を冷ます事が出来るようになったんだ!まぁ体力凄く無くなるけどね。(アハハと苦笑いをしながら)

>ALL(絡み文)

ラムネ♪ラムネ♪たくさん買ったから誰かにあげたいなぁ…(辺りをキョロキョロしながら)

197:  龍魔  [×]
2020-09-06 17:41:22




>195 キョン

だんちょ…?まあ、良いや。やるよ!
( 独り言を呟く相手には首を傾げるがまあ良いか、なんて適当に済ませ開封前のプリンとスプーンを相手に差し出せばにこにこと微笑みを浮かべ「 食ってみろって、まじうめぇかんな。」と愛を語り。)

>196 雪

ん…お、雪じゃん。久しぶりー!
( 買い物帰り。暇でそこら辺をうろちょろしていればそこには相手が辺りをキョロキョロして何かを探している様子が見え。思わず声を掛ければ久しぶりの再開を喜びつつ「 雪、沢山ラムネ持ってんなあ。」と笑って見せ。)


 

198:  [×]
2020-09-06 17:58:06


>龍魔君
あ!龍魔君!久しぶりー!今さ沢山ラムネ買っちゃってさ誰か居ないかなー?って探してたんだー!あ!そうそう丁度いい所にいるからこれあげるよ!(袋の中からプリンを出しこれ、好きでしょ?さっきラムネのついでに買ったんだ!にこりと微笑み)

199: ラウン [×]
2020-09-06 17:58:52


>羅

あぁ、よろしくな。( ふふっ / 親指グッ)絡んでみたいものだ…( しゅん / じいっ )

>龍魔

…俺も同じくだ。顔出しの事…( こくり / うんうん )
____

ん…龍魔か、こんにちは。…やりたいと言われてもな、スコープは難しいな、、
(はっとしてゴーグルを外すと彼に視線を向けて、フイッと銃を持ち上げると頭を振り流石に初心者がスコープは厳しいと判断して。「やるなら…これかな、」とポケットから小銃を取り出して試しに一発、勿論的中。彼にゴーグルを手渡すと「もしやるならこれを付けろ」と流石組織の団長、技術面、怪我には中々に厳しくしていて、)

>雪

名前のままだな、分かりやすくて良いと思う。んじゃ…何にするか?
(少し呆れた様な表情を見せるもこくりとうなずき肯定して。こめかみあたりをツンツンと叩きながらも首を傾げて)
雪合戦、雪だるま作り、、後は…なんかあったっけな、
(順々に指を立てていき、彼女に希望を聞きながらも案を出して行って)

200: 羅 晧月 [×]
2020-09-06 18:02:33

キョン(そう、団長…私のいるサーカスの団長だ。…しかも能力者だらけのな…(団長とサーカスの説明を軽くして)…ふふ、ありがとう…それじゃあ一つもらおうか。(スプーンとフォークを受け取りプリンのふたを開けて食べる)…美味…!(目を見開き美味しい…!と言う))

201:  [×]
2020-09-06 18:29:47

>ラウンさん

バカにしましたよね!?(もう!と少々怒りながら)

ラウンさんの好きな遊びがいいです!(にこにこして)

202:  龍魔  [×]
2020-09-06 19:02:29





>198 雪

!!マジでくれんのか?!
( プリンを受け取ればパァッと表情を輝かせふふ、と微笑み有り難く食べ初め。一口食べる度に美味しいやらなんやらと感想を叫ぶ忙しい自分の食事を終えればニコニコと満足そうに笑って見せ「 雪、有り難うな。」とお礼を告げ。)

>199 ラウン

えー、そうなのかー?
( スコープは難しいと止められればプクと頬を膨らませ。他の銃を提案されれば急いで銃を受け取り「 格好いい?似合ってる?! 」とドヤ顔で訊ねて周り。暫くすればゴーグルをつけ的を指差せば「 アレを狙えば良いのか? 」と訊ねて。)

>200 キョン

能力だらけ…!かっけぇな!
( 能力だらけの団長なんてどんだけ格好いいことか…、なんて創造をすれば思わずニヤけてしまい。サーカスって格好いいところなのかな、と疑問を抱きつつもプリンを褒める相手に笑みを見せれば「 プリンは世界で一番美味しいからな!!だって俺が認めたんだぜー。」と言い。)


 

203: 羅 晧月 [×]
2020-09-06 19:19:47

キョン(ああ、団長だけではない、他のメンバーも能力者だし私の相棒も魔法使いなんだ。(サーカスのメンバーの事を言いながらこの事は人間達には秘密だぞ…?と付け足して)そうなのか?…いやはや…あまりこういうものは食べたことがないから新鮮だったぞ。(長生きしているがこの様なものは食べたことがないと言いながらニコッと微笑み)ありがとうな龍魔、こんな美味しいものを私にくれて…謝謝。)


204: ラウン [×]
2020-09-07 16:51:36


>雪

俺の…好きな遊びか、生前、中々遊ぶことは無かったからな…、じゃあ、雪合戦にしようか。
(ふむ、と少し腕を組んで考えて、生きている時の記憶を思い出していく…も遊んでいた事は少なかった。勿論大人からは組織の団長として、小さい頃は人嫌い…のせいもあるだろう、此処に来てから遊ぶ事がある事に少しジィンと痛むが嬉しく)
…雪、降らせてくれないか。

>龍魔

あぁ、似合っている。…って、受け取るの早いな…まぁ良い、やる気があるのは良い事だからな…
(こくりと頷くと少しジト目になり、必死に肯定。彼の指差す方を見れば先程の的、しかしせっかくの訓練だ、俺に使用させて貰おう。と考えて、「…そうだな、折角の体験なら俺を撃ってみてくれ。」と告げると彼から10m、15m程離れたところに立って)

>All
(返信は要らないぜ。)
…、こんにちは。上記の通り返信は要らない。独り言だと思って聞いてくれ( 手ひらひら / こくこく )
俺、一ヶ月…二ヶ月程前に此処に来たんだが…不安だった。受け入れてくれるか、不満が無いかとか…、だけど優しく迎えてくれた。嬉しかったんだ…、、だから皆ありがとうな、これからも宜しく頼む。( ぶつぶつ / ふいっ )
突然だったけど…此処に来て良かったと思う。んじゃ、ここまで読んでくれてありがとう。

205:  [×]
2020-09-07 21:44:02

>ラウンさん

雪合戦かぁ久しぶりにするなぁ(ワクワクしながらいい)
ふぅーー(息から白い雪を出し)

これぐらいでいいかに?(沢山雪を出し)

206: 蓮花 [×]
2020-09-07 22:23:18


背後の方が落ち着いてきたようなので、私も絡み文だけ出させて頂きますね。良かったら是非お話しして頂ければと思います!

>all
今日も暑い日が続きますねー……
(外、アパート近くの庭。ギラギラと太陽が照りつける中、首に巻いたタオルで額を伝う汗を拭けばそう呟いて。草むしりなどの手入れで外に出たはいいものの、やはり身体は子供故、体力の減りが早い。無理はせずここらで休憩にしようと、日陰へ移動して)


207:  [×]
2020-09-08 16:27:31

>蓮華ちゃん

ん、、?蓮華ちゃんだ!何してるのかな?私でも何か出来るかもしれないから、、声かこてみよっ!
(蓮華ちゃんの近くに行き声をかけ)
れーんーげちゃん!(微笑みながら)

今日も暑いねー私は直だと倒れるから日傘さして冷え冷えのラムネ買ったんだけど、、蓮華ちゃんもいる?(暑そうだからいるかときき)

208: ラウン [×]
2020-09-12 16:48:24


>雪

…ありがとう、にしても夏に雪とは…風流だな、流石だ。
(にっ、と笑うと雪塊を二個、三個作っては投げて、また作って投げてわざと外し。流石に子供相手に本気を出すのは不味い、木が倒れる威力だからな、。と思っているのか弱気で挑み)

>蓮花

よぉ、蓮花さん。お疲れ様、
(背後から現れて水の入ったヒンヤリペットボトルを彼女の頬に当てて、隣に移動。今から訓練に向かう途中だったのか普段とは異なる白タンクトップに黒のパンツといった服装をしており、普段見れることの少ない髪が出ていて)

209:  [×]
2020-09-12 16:57:10



>ラウンさん

、、!ありがとうございますっ!
(久しぶりに喜んでもらいとてもニコニコしながら)
ラウンさんなんか弱気で投げてませんか、、?(弱くしてるように見え少し頬を膨らませながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle