TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 龍魔 [×]
2020-07-18 09:29:43






「入居届け」
名前:龍魔(リュウマ)
性別:男
種族:龍
外見:普段は人間の様な姿に龍の尻尾が生えている。だが龍の姿になった時はまさしく龍という感じの姿になる。普段の姿では瞳は水色で髪色は黒に赤が混じった感じ。たまに後ろ髪をちょこんと結ぶ姿が印象的。ピンク色のパーカーが気に入っていていつもそのパーカーを着て生活している。尻尾を隠す為かパーカーはかなり大きめ。
年齢:19歳
性格:やんちゃで子供っぽい。誰に対してもわけへだて無く接している。だがやる時はやるタイプなので遊び半分で龍呼び出す儀式とかをやる子供達に天罰を与えてやろうかと思っている。だが人間が好きなため可哀想でできない。怒る時は頬をプクリと膨らませもう知らないと拗ねる。プリンと恨みはデカイので注意が必要。表情や性格から龍より犬と思われがち。
能力:龍の姿で人々の願いを叶える能力と人に見えないなにかを操る能力を持っている。だが体力をかなり使う為調子に乗って使うとすぐ気絶してしまう。
備考:プリンが大好物でプリンをあげるとすぐなついてくる。趣味は特にないが大体なんでもできる。字は汚い。家賃の支払いなど忘れることが多く以前住んでいて人間界のアパートではそれが原因で追い出された。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle