TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 一見さん [×]
2020-07-18 19:56:52

入居届け

名前・ヒナト
性別・女
種族・破壊と創造を司る神
外見・画像参照
https://picrew.me/share?cd=CH8a2Tbbj2
年齢・18
性格・ 記憶喪失故か何事にも消極的。
自分のことすらはっきりわからないので、当たり前のことかもしれないが。冷静であり、感情が読みにくいことを自分でも気にしている。
種族ゆえかすべて自分1人で解決して見せようと考えているが、実は人一倍寂しがり屋で"そんなところで?"と思うようなミスをしがち。人に頼ろうとしないのではなく、頼れない。
仲間思い。
能力・素手で触れたものを念じて破壊することと、なにもない所から思い描いたものを創造できる。どちらも強く念じないと不可能である。
備考・ひっそりと町外れの村で暮らしていたのだが、どこからか聞きつけた悪人が賞金目当てに大量の仲間と共に押し寄せてきた。その際町と村を守った後身一つで逃げ出すものの、結局迫害されたときに悪人を破壊、自分の怪我を治した際膨大な力を使いすぎて記憶喪失の今に至り、気づいたら荘の前にいたので暮らすことにした。
にわかには信じ難いほどの大食い。
好物はタピオカ。

(/27です!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle