TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: シザーgirl [×]
2020-09-06 12:23:56

名前・羅 晧月(ルオ コウゲツ)
性別・男
種族・キョンシー
外見・袖がダボッとした黒の着物(キョンシーがよく着てる服)と中華帽を着ている。髪の毛は白で右の顔の横の髪を三つ編みにしており前髪はセンター分け。目の色はネイビーブルー
年齢・1704歳
性格・冷静沈着で穏やかな性格をしているが怒るとまじめに怖く暴走したときとかは護符を打たないとかなり酷いことに…←
能力・不死身、怪力、姿を消す、陰火を操る、雷を操る(尚この能力はキョンシーの嫌うものを投げるとすぐに逃げるので苦手なものをなげるとよし)
備考・伏屍と呼ばれるキョンシーでいつも小さなパンダと一緒にいて体術が得意。中に入ってるのは西晋の時代の軍師で普段はサーカスの玉乗りをやってるがいざというときには能力と体術を使い味方を守る。キョンシーの苦手なものは全般的に苦手らしい…。
サーカスの皆からはキョンさん と呼ばれている

中(かなりチート?気味になってしまいましたが大丈夫でしょうか…?チェックお願い致します…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle