TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■紅荘■(途中参加歓迎)/222

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: 蓮花 [×]
2020-07-25 15:28:59

>ラウン

お気遣いありがとうございます。私は元気なので大丈夫ですよ!(失礼します、と小さく頭を下げ部屋の中へ入っていき)

>咲鬼

お手伝いして頂けるんですか?助かります!
(お礼を言って箒を手渡すと、自分は何処からか小箒を取り出し)

>all

皆さん、お答え下さりありがとうございます!
私以外の住民さんで、賛成が過半数を超えたので、イベント、という形でお出掛けしたいと思います。
場所に関してですが、
海、夏祭り、温泉旅館、肝試し……何処も楽しそうですよね!
しかし種族が違う分、やっぱり住民の方達で「好きな場所」「苦手な場所」が違うと思うのです。
大家として、お出掛けは皆さんに楽しんで貰いたいので……
あえて、ひとつに絞ろうとは考えていません。
上で提示した案から、幾つか選んで行く……丁度ラウンさんが提案して下さったように進めるのは如何でしょうか?

少しメタな話になってしまいますが、このトピックで旅行話を進めてしまうと、これからの住民さん、お出掛けに途中から参加する住民さんが参加しにくくなってしまう、今現在進行中のお話が途切れてしまう、という事態が起きかねません。
そのため、新しくお出掛けなどイベント専用トピックを建てようと思うのですが、それについても意見を頂けると嬉しいです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle