TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

呪いをかけられた少年少女の話。【オリキャラ募集中】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 徹(主 [×]
2020-07-11 13:31:31 

オリキャラ募集中です。
条件は呪いという魔法を持っている設定を入れることだけです。
魔法名は御自由に考えて下さい!
参加する場合は設定等を書き込んで下さい。

設定

青井 徹 アオイ トオル

性別 年齢:男 15歳

魔法能力:「時間操作」
時を操ることができる。使ったらバタリと倒れ眠ってしまう。

青井 薫 アオイ カオル

性別 年齢:女 13歳

魔法能力:「爆発」
物ならなんでも爆発させれる。体力をかなり使うが使い方さえ考えれば最強。
徹の妹。


1: 匿名 [×]
2020-07-11 13:46:32

良ければ入りたいです!!

設定

南 勇気 ミナミ ユウキ

性別 年齢:男 14歳

魔法能力:「自然一体」
自然と一体化して虫や動物 精霊達と話ができる。

2: 徹(主 [×]
2020-07-11 13:53:02

おおっ!よろしくお願いします!
じゃあ本編入りましょうか!

徹「うぬぬ…

なんか…やばい手紙が来たよ…」

薫「ヤバイ手紙?

今手離せないから勇気君見に行ってきてくれない?」

3: 勇気 [×]
2020-07-11 13:56:57

勇気「あー?

なんだよ…まったく徹はガキくせーよな」

4: 徹(主 [×]
2020-07-11 14:00:56

徹「違うんだって!

ほら見てよ!!!

“呪われた子 集まれ”

ね?!あぶない手紙でしょ!」

薫「呪われた子…?

な、なんでその手紙書いた人はしってんのよ…」

5: 勇気 [×]
2020-07-11 14:03:23

勇気「んなこと知るかよ…

やべぇじゃん。

バレたってことは・・・」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle