TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒は白を汚す(オリジナルキャラ)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 美乃 [×]
2020-07-11 16:22:30

揃うといいですね!!

揃うまで待ちますか??

8:  [×]
2020-07-11 16:27:37

一人何役かにわけて始めるのもありですよね

9: 美乃 [×]
2020-07-11 18:13:23

そうですね!

とりあえず、自分たちの役で始めますか??

10:  [×]
2020-07-11 19:20:28

はい。
そうしましょうか。
モブA~Cと妹やりますよ

11: 美乃 [×]
2020-07-11 22:07:43

了解しました!

では、本役の方が来るまで、親友もやりますね!

12:  [×]
2020-07-12 11:19:03

はい、有り難うございます(^^)

本編始めさせていただきますね^^

13:  [×]
2020-07-12 11:20:33

おはよう、美乃さん(ニコリとふんわり微笑んで小さく手を振る)

14: 美乃 [×]
2020-07-12 11:31:10


あ、おはよう
良い天気だね(こちらもにこりと微笑んで挨拶して)




15:  [×]
2020-07-12 11:35:50



そうだね
最近雨が続いてたからなんか嬉しい
(机に肘をつきながら空を眺めて)

16: 美乃 [×]
2020-07-12 12:40:06


そうだねぇ

今日の体育外だっけ?

嫌だなぁ?(机に突っ伏して)


17:  [×]
2020-07-12 12:45:29

そっかぁ

今日体育か…

あ、ズルして休んじゃう?
(やんちゃに微笑んで)

18: 美乃 [×]
2020-07-12 12:54:40



えぇっ!

ズル休みなんてしたことないもん…(不安そうに言って)


あ、具合悪いふりして保健室とかかな…?(真剣な眼差しで)



19:  [×]
2020-07-12 13:17:35


俺の考えてたのと違うけど休めるならなんでもいいよね
(楽しそうに微笑む)



20: 美乃 [×]
2020-07-12 13:40:21


そうだね(にこり笑って)

でも、やっぱり出ようかなぁ
先生に怒られるし…


【すみません。
今のキャラはどなたですか??】

21:  [×]
2020-07-12 13:45:34

【神崎 徹君です】

真面目だねー

俺はサボろうかなー

22: 美乃 [×]
2020-07-12 14:08:04

【了解しました!】


一応ね…(苦笑して首を傾げて)

ほんとにサボるの??
体育得意じゃないの?



23:  [×]
2020-07-12 16:00:05


んー…
美乃さんは俺がいてくれたら嬉しい?
(ニコッと微笑む)

24: 美乃 [×]
2020-07-12 16:16:16



へっ………?!

な、なんで、そんなこと聞くの??(焦ったように顔を赤くして)



25:  [×]
2020-07-14 20:56:02

いやー?
俺がいてくれたら美乃さん嬉しいかなぁー…とか俺の単純な疑問って奴?
(ニコニコと楽しそうに/また意地悪っポク)

26: 美乃 [×]
2020-07-14 21:54:14


……えっと……私じゃなくて
きっと他の女子みんな、神崎くんがいてくれた方が喜ぶんじゃない??

だって神崎くん人気者だし…
(焦ったように考えてから少し話を逸らして、にこり笑って)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle