TOP > 1対1のなりきりチャット

vampire cage(〆)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 怠惰吸血鬼 [×]
2020-07-10 22:26:12 


 お声掛け頂いたあの子をお待ちしております。


1: 丸茄子 [×]
2020-07-10 22:42:02

(/失礼します。掲示板の方でお話させて頂いた者です。宜しくお願い致します……!)

2: 怠惰吸血鬼 [×]
2020-07-10 23:10:52

(/お待ちしておりました!改めて、募集トピでのお声掛けありがとうございました。早速になりますが、募集トピにて書かせて頂いたものそのままで問題なければpf作成させて頂くのですが、キャラクターの萌え萎えありましたらお聞かせ下さいませ。)

3: 丸茄子 [×]
2020-07-10 23:29:46

(/そのままで大丈夫です!
どんな子でも好きですので、お好きに作って頂いて構いません……!
萎えもこれといって思い付かなかったので、お気になさらず……!
こちらも改めてpf作っていきたいのですが、これは書いてほしい、もっと詳しい設定が欲しい等そういった要望があれば教えて下さい!)

4: 怠惰吸血鬼 [×]
2020-07-10 23:45:11

(/ありがとうございます!それではお言葉に甘えて、好きな様に作成させて頂こうと思います。此方も募集トピに書いた以外は萎えありませんが、森に1人でいる理由…捨てられたとか迷い込んだ等の設定があった方が世界観掴みやすいかな?と思います。キャラクターについてはご自由に作成して下さいませ!)

5: 丸茄子 [×]
2020-07-11 10:02:20


名前・蓮(レン)
年齢・13y
身長・153cm
性格・基本何事も忠実に行動。だが、たまに反発。動物好き。見るのも、触るのも、世話をするのも。
敬語で話す。好きになったらとことん好き。
外見・女顔。女装経験は無いが、よく性別を間違えられる。衣服は至ってシンプルな物。外にいたため所々汚れていたり、破けていたり。
髪は男にしては長い方。そのため、より女の子に間違えられる。綺麗な金髪、の筈だが、汚れて色がくすんでしまっている。色白の肌に青い瞳。
備考・母親が病で死去。暫く父親と二人で暮らすが、父親が子持ちの女性と再婚するということで、「不要なもの」として森の中に捨てられた。
本人も詳しいことは判っていないが、父から余り良い扱いは受けていなかったことは確か。
そのため自分に優しくしてくれる、助けてくれる人はすぐ信頼する。

(/設定等追加して改めてキャラクター作ってみました……!
確認して頂いて、訂正、変更点等あればご指摘ください!)

6: 丸茄子 [×]
2020-07-14 15:56:58

上げておきます~( ・ω・)

7: 匿名さん [×]
2020-07-17 09:47:27

支援あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle