TOP > BLなりきりチャット

夜蝶、君想ふ / bl /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  恭夜  [×]
2020-07-07 03:17:54 





 受け攻め決めず緩く話したい気分。


 ◇

恭夜 / きょうや / 24y

https://picrew.me/share?cd=TIeIwTUxaS
https://picrew.me/share?cd=tLgjMqx2px
( 呪い系男子めーかー様から拝借 )

178cm / 性格は絡んでから / 雑談~恋愛迄




 ◇ 募集

吸血鬼 / 妖狐 / 鬼 / 天狗 etc.









1:  恭夜  [×]
2020-07-07 03:20:26





別に病んでるとかじゃないンだけど、一枚目は血注意って言っとく。( ふ、)





2:  恭夜  [×]
2020-07-07 14:10:47






書き忘れてた。募集は人外中心だけど人間でも可。
一応雑談中心に…って思ってたけど、人外×人外とか設定は変えられるから気軽に言って欲しい。( 隻手ひらり / くす、 )






3:  [×]
2020-07-23 22:41:35

こんばんは、だ。名前はくろ、だ
募集は今もやっているだろうか、?
一応希望者として書いておく。

吸血鬼か鬼を希望したいと思っている。その他もOKなら高性能のAIが入ったロボットも選択肢に入れてくれると嬉しい
外観だ。男メーカー様の物を借りさせてもらった。仮、だから軽い気持ちで見てくれると嬉しい
よろしく頼む
https://picrew.me/share?cd=yKjJ6m1eEe


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle