TOP > その他のテーマ

とりあえず質問して/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 通りすがりさん [×]
2020-07-09 00:33:39

2018.12.01(土) 妹化初日 名前 神崎梨花 ♂100% ♀0% 170㎝ 62㎏ 85-85-87
今日処凛に変な魔法をかけられた。徐々に妹化していく、とかいう魔法だ。
俺が妹化する?あほか。俺は処凛の兄貴の礼二なんだぞ?
というか。名前が梨花に変わってるのはなぜだ。
俺は礼二なんだがな・・。

2018.12.02(日) 妹化2日目 名前 神崎梨花 ♂95% ♀5% 165㎝ 57㎏ 85-81-88
お?昨日より目線が低くなってるな。
妹化する魔法は本当だったのか?
まだ男だもんな、体は。というかほんのり体に脂肪が乗ってないか?
胸もほんの少しできてきてるみたいだし。
オレ、どうなるんだろうな・・。

2018.12.03(月) 妹化3日目 名前 神崎梨花 ♂90% ♀10% 160㎝ 50㎏ 85-79-92
3日目、ですね。ボクの身体も少しずつ女の子っぽくなってきました。
背は160まで縮んでます。処凛お姉ちゃんの魔法、本当だったんですね。
ここから、どんな変化するのかわかりませんけれど・・。

2018.12.04(火) 妹化4日目 名前 神崎梨花 ♂80% ♀20% 155㎝ 43㎏ 79-74-81
うぅ・・お胸ちっちゃくなってきてますね。
というか。155㎝・・!?まだまだ縮みそうです。
自分のことをボクって言っちゃうの、この2日で慣れちゃいました。
女の子の気持ちが・・わかるようになってきたのかな、ボク。

2018.12.06(木) 妹化6日目 名前 かん崎りん花 ♂40% ♀60% 130㎝ 28㎏ 65-64-71
きのうね、きゅうに体にへん化がきたの。
あたまがね、ぼーっとして、そして体がね、体がね、ちぢんだの・・。
おむねもぺったんこになるし。
りん花、りん花、どうしたのかないったい・・。
あれ?りん花、男の人だったよね?
なんで自分のこと、りん花ってよんでるんだろ・・。
かりんお姉ちゃんがね、「もうすこし、だね」って・・。なんのこと?
りん花にはわかんないよ。

にせんじゅうはちねん じゅーにがつ よーか おなまえ かんざき りん花 ♂20% ♀80% 110せんち 14きろ
りん花、りん花・・またからだが、ちっちゃくなったの・・。
うぅ・・かりんはりん花のいもーとなのに・・。
りんか、かりんのゆうこときかないとだめ?
りん花はかりんのおにーちゃんだよ?
そのおにーちゃんってきもち、きえそうなの・・。
かりんは、りん花のおねーちゃん・・?

にせじゅーはち じゅーにが とーか おなまえ かんざき りんか ♂0% ♀100% 104せんち 10きろ
りんか かりんの いもーとに
なっちゃった
どーして どーして どーして
りんか かりんに なにかした?
どーして どーして?
りんか かりんの おにーちゃん
がんばってた よね
どーして かりん りんかを いもーと
したの?
おしえて かりん
かりん おしえて
どーして?
わかんない
かりん
おにーちゃん
だったのに
おにーちゃん
しっかく
なの?
かりん
これから
りんかの
いもーと
なんだよね?

感想聞かせてくださいな、と。
後日談も教えてください。

9: 通りすがりさん [×]
2020-07-12 22:30:19

秋さん、5年生かあ、かわいいなあ。得意教科は?

10: 秋の妖精 [×]
2020-07-19 13:59:47

図工(絵系)と家庭科(縫う系)

11: フルちゃん [×]
2020-07-19 16:28:33

こんにちは!
秋ちゃんの好きな食べ物と、好きなスポーツを教えて~♪

12: 通りすがりさん [×]
2020-07-19 19:29:25

秋さん、絵と裁縫が得意なんだ、いいお嫁さんになるね

13: 通りすがりさん [×]
2020-07-19 19:30:24

秋さん、野球はエアハイタッチしているのに、肌を直接、触る相撲は、始まったよ、どう思う?

14: 通りすがりさん [×]
2020-07-20 22:21:14

秋さん、夏休みは、どのくらいある?

15: 通りすがりさん [×]
2020-07-24 07:14:16

秋さん、おはよう、元気かい

16: 秋の妖精 [×]
2020-07-25 12:38:56

好きな食べ物 唐揚げ
好きなスポーツ スポーツ好きじゃない・・・けど水泳

相撲 相撲興味ないから特になんも思ってない
夏休み 10日・・・
元気だよ

17: 通りすがりさん [×]
2020-07-26 22:26:04

秋さん、休みは何してすごしてるのかな?

18: 秋の妖精 [×]
2020-07-27 21:55:09

絵描いたり歌ったりゲームしたり動画見たり学校の宿題(+習い事の宿題)

19: 通りすがりさん [×]
2020-07-28 00:02:25

秋さん、何を習ってるの?

20: 通りすがりさん [×]
2020-07-28 20:08:52

秋さん、家で歌うの?

21: 通りすがりさん [×]
2020-07-30 09:07:39

秋さん、好きな歌手は?

22: 通りすがりさん [×]
2020-08-01 21:32:59

秋さん、熱中症には、なってない?

23: 秋の妖精 [×]
2020-08-03 20:48:08

国語、算数(学校より進んでいる)と英語(三級)
誰もいないときにボカロとかながして歌ってる
髭男、米津玄師、星野源ぐらいかな
今年はまだ大丈夫。
だが、3年の時に夏休みになってよし、今から船に乗るぞ!(旅行)てなときに熱中症なった

24: 匿名さん [×]
2020-08-03 20:52:36

あきさん、こんばんは!
好きな芸能人は、いますか?

25: 秋の妖精 [×]
2020-08-04 14:50:31

好きな芸能人は特にいないかな

26: 雑草# [×]
2020-08-04 15:12:23

今はいてるパンツの色を教えt(((((
嘘です本当の質問は好きなアニメは何ですか?

27: 秋の妖精 [×]
2020-08-06 19:40:21

今はいてるパンツの色はg(殴
好きなアニメは鬼滅の刃、ブレーカーズとか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle