TOP > 個人用・練習用

独り言/2522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2401: 最低!!! [×]
2022-05-13 18:19:15

中学生で恋愛ってのは、ちょっといただけないよね あの、これは決して嫉妬とかではないんですよ?正当な感情ですから これが正当防衛ですから

2402: 最低 [×]
2022-05-13 18:26:06

末永くお幸せになりやがれッ!!クソがッ!!

2403: 最低 [×]
2022-05-13 21:05:55

ARMSって...並び替えると、「ASMR」...そういうことです

2404: 最低 [×]
2022-05-13 21:13:42

クソ陰キャゴミカスぼっちっちコミュ障リターンズですよろしくお願いします☆

2405: 最低 [×]
2022-05-13 23:44:47

可愛さに全振りしてんのやめろ 頭おかしなるでホンマ

2406: 最低 [×]
2022-05-14 08:57:53

びぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!レトさんが戻ってきたぁぁぁぁぁぁああああい!!!!!んんんんんんぎゃぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!

2407: 最低 [×]
2022-05-14 08:59:21

うわっなんだこいつっ気持ち悪ぃ

2408: 最低 [×]
2022-05-14 10:47:48

バスターズ1は多分今やっても面白いと思う やらないけど 極ロボニャン28号、何度倒してもB魂出さねえんですもの ソロで頑張ってんだよ?いいじゃんそろそろ落としても 俺の努力を認めろよ

2409: 最低 [×]
2022-05-14 11:01:09

いや、模様が最も薄く表示される明るさに調整してくださいって...そもそも見えないんですけど...模様...

2410: 最低 [×]
2022-05-14 17:19:36

そこら辺の2ch辺りで人の悪口書いてるようなやつらよりは性格破綻してないと思うんだ 俺は悪口言わないから 陰口だから バレないように言ってるから

2411: 最低 [×]
2022-05-14 17:23:31

心の荒んだ大人にはロボとーちゃんを見せておけばいいんです 絶対に泣きます 本当に マジで

2412: 最低 [×]
2022-05-14 17:27:30

だって俺が泣くんですもの 俺が泣くんだよ?無限列車でも泣かなかったんだよ?いや泣きそうにはなったけど 仕方ないよそれは あれは泣くもの うん

2413: 最低 [×]
2022-05-14 18:48:16

え、なんだったのあの侵入者 マリカの槌二刀流だったし 怖

2414: 最低 [×]
2022-05-14 22:05:22

ジェラシーがすごいわ...まさか自分にこんな感情があったとはな...俺もまだまだ、未熟だぜ...はっ...

2415: 最低 [×]
2022-05-14 22:06:37

私はそれでいいんですけど...なんだろな...やだなあ...やっぱ嫌だなぁ...

2416: 最低 [×]
2022-05-14 22:07:50

まあ分かってんですけどねぇ...でもそれは嫌なんだよ 今なら気持ちがわかるわあの人たちの(倒置法)

2417: 最低 [×]
2022-05-14 22:10:10

来世に期待しよう!!さらばッ!!

2418: 最低 [×]
2022-05-14 22:17:14

私はこれでいいと思ってんのになんでそうやって邪魔するのかな あれだよね 愚の骨頂だよね(英傑の鳥)

2419: 最低 [×]
2022-05-14 22:20:48

記憶から消してぇ~ メン・イン・ブラックのなんか光が出るやつで消してぇ~

2420: 最低 [×]
2022-05-14 22:28:08

あ、良くないよこれは 絶対に良くない そもそもあれのせいでこんなことになったんです あれがなければ何も変わらなかった だってのにあれのせいで気づいてしまったから...狂わされたんだよおおおおおお!!!はあああああああああ!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle