TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

拝啓,鬼を狩りし者【鬼滅の刃】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼滅の刃 [×]
2020-07-04 16:01:49 

お立ち寄り感謝します(*- -)(*_ _)ペコ
鬼滅の刃成切チャットです。

折伽羅〇,BL.GL〇,鬼伽羅〇
常時炉留で。短炉留歓迎
戦闘〇
背後透かし〇,非公式恋愛〇
戦死は後々面倒なのでやめてください

折について?? ??
チート×,原作伽羅との家族設定×
最初から柱,十二鬼月設定×
(成果次第で階級を与えます)

ちなみに部屋主はこのアプリ初心者です笑


1: 匿名さん [×]
2020-07-04 17:24:55

(/お疲れ様です!禰豆子ちゃんと折で参加を希望しやす )

2:  [×]
2020-07-04 17:28:41





名前*.+゚ 鷺坂 艶 ( さぎさか えん )

年齢性別*.+゚ 17歳 / 女

性格*.+゚ 真面目で正義感が強く、典型的な長女気質。人を頼ったり甘えたりが苦手な為に空回りすることも。

容姿*.+゚ 射干玉色の長く真っ直ぐな髪、瞳は鈍色で切れ長。身長は160cmで中肉中背。隊服は一般的なものだが、羽織は父親のもの。

Picrewの「現代和装女子」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=sM1hCjcHbB

過去*.+゚ とある良家の生まれだが自分が産まれるのと引き換えに母が亡くなり、後妻とその連れ子である義妹に虐げられ育つ。気弱ながらも父が精一杯守ってくれた事で無事成長出来たが、4年前の冬、後妻の手によって義妹と父が死亡。( 後に後妻は殺されており、数日前から鬼が成り代わっていたとの報告 )
その際に怪我を負わされており、今でも脇腹に爪痕が残る。

備考*.+゚ 始めは鬼を屠ることだけを考えていたが、鱗滝と出逢い徐々に凝り固まった思考が解され、自分の様に悲しむ人を1人でも減らしたいと思うようになった。師は前述の通り鱗滝左近次、日輪刀は鮮やかな青、水の呼吸の使い手。鬼に襲われて以来勘が発達。


/.参加希望です!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle