TOP > 1対1のなりきりチャット

社畜と家出少女の恋物語。 【 NL 】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 真壁 萃 [×]
2020-07-12 01:20:30


「ふー、お先。葉月さんの着替えも置いとくぞ。ちゃんと新品だから安心してくれ」
(20分ほどで入浴を済ませると着替えて脱衣所から出てきて。袋に入った大きなスウェットの上下をソファーの上に置くとベッドの上で横になって)

「ん。いい匂いだ」
(ベッドの上でウトウトしていたが、作られた和食の匂いに反応し顔を上げるとテーブルの方を見てベッドから降りて椅子に座って)

46: 葉月 美菜 [×]
2020-07-12 17:48:09





……え?あ、着替え!わざわざ新品をありがとうございます!夕食はもう完成してありますので先に召し上がっていてください。もう少しで一週間分のおかずも完成しますので、終わり次第私は食べますね。
(椅子に移動する姿を見て着替えの礼を伝えると後はタッパーへ詰めて冷蔵庫へ入れていくのみの作業な為先に食事をと勧めて)








47: 真壁 萃 [×]
2020-07-12 19:06:32


「そりゃ楽しみだ。あと少しってんなら終わるまで待つ。せっかくなんだから一緒に食べようぜ」
(新品がなかったなら仕方ないが、あるのであれば渡さない理由はなく。葉月の礼に返事をして。タッパーを冷蔵庫に入れているのを見て、それくらいなら待つと待っており。待ちつつも料理を眺め、随分久しぶりな手料理にゴクリと喉を鳴らして)

48: 葉月 美菜 [×]
2020-07-12 20:09:34





萃さんありがとうございます、お待たせしました。それでは食べましょうか?
(しまい終え冷蔵庫の扉閉めては移動し、椅子へ着席して。待ってもらった事についてお礼した後手を合わせ食事開始し)
一週間分のおかずですが、栄養素を考えたり飽きないように和洋中のおかずをつくりました。タッパーに入れたので食べる時に温めて食べてください。毎日忙しい萃さんでも温めるだけでしたら食べてもらえますよね?






49: 真壁 萃 [×]
2020-07-12 22:09:45


「あぁ。食べるか。頂きます」
(葉月の準備も終わり、両手を合わせると食事を開始し)

「助かる。温めるだけってのも楽でいい。あぁ、温めるだけならちゃんとする」
(自分で作る気力はないが、温めるだけでいいというのであれば楽であるため)

「ん。美味い」
(料理を口に運び、その感想を率直に口にして)

50: 葉月 美菜 [×]
2020-07-12 22:26:07




(/いつもお世話になっております!あまりこういう事は言いたくないのですが、さすがに今回は気になってしまい。
表現の仕方がこちらと違うので分割にして別けられることに慣れておらず、なるべくまとめてもらえると助かります。

───────────────────
「台詞」
(ロル)

「台詞」
(ロル)

「台詞」
(ロル)
───────────────────

上記ではなく

下記の様に

───────────────────
「台詞」
(ロル)
───────────────────

なるべくわけずひとつにまとめてもらえると慣れているので助かるのですが、検討してもらえませんか?)







51: 真壁 萃 [×]
2020-07-12 22:30:01


(/いつもお世話になっております。表現方法について承知しました。台詞とロルはまとめて書くようにします)

52: 葉月 美菜 [×]
2020-07-12 22:40:22





(/協力して貰えて感謝致します。>49を直して再び投稿してもらえますか?)





53: 真壁 萃 [×]
2020-07-12 22:48:18


「あぁ。食べるか。頂きます。ん。美味い。温めるだけか。助かる。それくらいならする」
(葉月の準備も終わり、両手を合わせると食事を開始し。料理を口に運ぶとその感想を率直に口にして)


(/こんな感じでしょうか?)

54: 葉月 美菜 [×]
2020-07-13 12:19:42





(/まとめていただけたのはよいのですが、台詞部分が句点のみにちょっと驚きました。句点のみでなく、句読点でお願いできますか?
台詞も全てまとめるのではなく、わけてでも構いませんので。

──────────────────

台詞
(ロル)
台詞

──────────────────


上記の様な感じに 台詞(ロル)台詞 とわけてでも構いませんので)






55: 真壁 萃 [×]
2020-07-13 20:15:23


A
「あぁ、食べるか。頂きます。ん、美味い。温めるだけか、助かる。それくらいならする」
(葉月の準備も終わり、両手を合わせると食事を開始し。料理を口に運ぶとその感想を率直に口にして)
----------------------------------------
B
「あぁ、食べるか。頂きます(両手を合わせると食事を開始し)。ん、美味い(料理を口に運ぶとその感想を率直に口にして)。温めるだけか、助かる。それくらいならする」
(温めるだけならそう手間にもならないため出来ると言って)



(/確かに句点ばかりになってしまっていますね。注意します。Bの書き方はありですか? 無しですか?)

56: 葉月 美菜 [×]
2020-07-13 21:38:36






( 例 )

あぁ、食べるか。頂きます
(両手を合わせると食事を開始し、その感想を素直に表し「ん、美味い。温めるだけなら助かる」温めるだけならそう手間にもならないため出来そうだと言葉にして)








(/お返事を参考に自分の慣れている感じで表現してみました。それくらいならするは余計だと思い省きました、すみません。台詞の中にロルがあるのは慣れていなく、苦手ですね。A・B見ましたがそもそも表現の仕方がこちらと違うのでどちらも違和感を感じてしまい…すみません。)




57: 真壁 萃 [×]
2020-07-13 23:24:01



(/了解しました。例のようになるよう気にしてみます。例の記載ありがとうございました)

58: 葉月 美菜 [×]
2020-07-15 18:38:35




(/直して再び投稿してもらえませんか?
話が進まないので)





59: 真壁 萃 [×]
2020-07-15 20:27:47


「あぁ、食べるか。頂きます」
(両手を合わせると食事を開始し、その感想を素直に表し「ん、美味い。温めるだけなら助かる」温めるだけならそう手間にもならないため出来そうだと言葉にして)



(/返事が遅れてしまい申し訳ありません)

60: 葉月 美菜 [×]
2020-07-17 22:35:28




(時間かけて食事摂った後、用意された着替えを持つと浴室の場所がわからず訊ねて)
シャワー浴びたいのですが浴室の場所がわからないので教えてください。




(/色々とこちらから言ってしまってすみません。よろしくお願いします)






61: 真壁 萃 [×]
2020-07-20 00:07:48


「こっちだ。タオルはここ。お湯がこれでシャワーはこれ。他に何か聞いておきたいことはあるか?」
(食事を終え、のんびりしていた時に声をかけられば、浴室の場所を案内して。浴室の使い方やタオルやシャンプーの場所なども教えて)



(/いえ、また何かあればどうぞです)

62: 葉月 美菜 [×]
2020-07-20 11:58:34




(/句点のみはやめてくださいと言いましたよね?一度言っても直らないみたいなので、申し訳ないのですが相性の関係でこれ以上貴方と続けられません。今までありがとうございました。)





63: 真壁 萃 [×]
2020-07-20 17:47:46


(/ご不快にさせて申し訳ありませんでした。短い期間でしたが楽しかったです。ありがとうございました)

64: ▽▲ [×]
2020-07-20 21:06:53





女子高生の御相手となる社畜様を募集しております!
新しいお部屋を希望でしたら新たに作成する予定でおりますので、新しい部屋を希望の方は申請時に遠慮なくお申し付けくださいませ!






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle