TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレさんのお喋り部屋(  創作ML 雑談  )/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 藤沢 直 [×]
2020-07-02 20:31:48





…やっぱり来ないよな…( シュンとして )べ、別に今日はテレビ見ながら晩酌って決めてたし?!寂しくなんかねぇから!?突破ファイルも面白いしな?!( 涙拭いつまみ食べながら酒飲んで )





12: 藤沢 直 [×]
2020-07-02 22:05:35



……カ○ブリ○宮殿面白いな…( ちびちび酒飲んで )…テレビは俺のトモダチ…!…はぁ…( 悄々として )






 

13: 藤沢 直 [×]
2020-07-03 18:20:27



今日は早めに帰って来れたな…( ふう )仕事終わりはサバ缶とビールに限るよな。楽だし…( 笑み浮かべサバ缶開け、割り箸を真ん中から割って一口食べ / ビール缶ポルタブ開けてぐっと煽り )




14: 藤沢 直 [×]
2020-07-04 18:11:05





ふう…さっぱりした…今日は高いワインでも開けるか…つまみは定番だがチーズ盛り合わせ…っと…今日はテレビ、何すんだ…?( 入浴後、酒やつまみを準備してテレビ付けて )




15: 縞 尊裕 [×]
2020-07-13 15:29:22


縞 尊裕 ( Shima Takahiro )
31歳
180cm
リバ
髪は暗めのブルーアッシュショート / 弛くウェーブの掛かった癖毛 / 二重瞼のパチッとした目 /笑うと八重歯覗く口元 / 仕事時はワイシャツにシックなボトムス / 動きやすさ重視 / 持参エプロン持参 /オフの日は無難にカジュアルな服装
男所帯限定のハウスキーパー / 宣伝・売り込みの為、各地で突撃訪問している / 気紛れな戯れ屋 / 仕事に関しては真面目 / 懐っこく人見知りなし / 警戒心薄い / 家事全般、力仕事も何のその



うはぁ!デッケェ家!!さーすが売れっ子芸能人サマは住んでる所も違うねぇ ( キョロキョロ ) なぁなぁ、あんたさ、家の管理が儘ならないなら俺の事雇ってみない?炊事・洗濯・身の回りの世話、俺わりと優秀な方だと思うんだけどなー ( チラッ / 上目遣いで悪戯っぽく )




16: 縞 尊裕 [×]
2020-07-13 19:35:47



一回は控えめに下げたけど、やっぱ気付いてもらえないんじゃ意味ないしな。
留守かもしんないけど、ほいっとな!




17: 藤沢 直 [×]
2020-07-13 20:08:20



っ…びっくりた…悪いな…気づくの遅れて…( いきなり人がいてびくっと肩跳ねさせ / 眉下げて視線向け )…風呂…入ってた…つかハウスキーパー…?…ああ…その手があったか…( タオル頭に掛けてリビングにやって来て / ポンと手叩いて )




18: 縞 尊裕 [×]
2020-07-13 20:35:07



おー!テレビで見たことある顔!――じゃなかった、初めまして。俺、縞尊裕 ( 生で見る人物に嬉々として近づき / 直ぐにハッと姿勢正してにこやかに会釈 ) 風呂入ってたのに悪ぃね。そそ、あんたみたいなお忙しい仕事してる人には必要なんじゃないかなーと思ってるだけど先ずはお話だけでもどう? ( ニコッ / 指先で"ちょっと"と示して時間貰えるか窺い見て )




19: 藤沢 直 [×]
2020-07-13 21:39:21




…俺のこと知ってるのか…ま、まぁ…当然だな…俺くらいの知名度あれば…( 自分のことを知ってくれているのに目を見開き / しかしすぐにハッとなって強気になり )それはいいけど…縞か…もしかして俺より年下…上…?( 値踏みするように相手上から下眺め / 若々しい見た目に首傾げ )…ああ、話すくらいなら…なんか飲むか?( 最近一人が寂しく感じておりまたとないことで僅かに笑み浮かべ尋ね )



 

20: 縞 尊裕 [×]
2020-07-13 22:39:10



はは、知ってる知ってる。藤沢直さんだろ?あんたの出てるドラマ見たことあるよ ( 何処となく嬉しそうな様子にクスクス ) ん?俺?今、31歳。えーと、藤沢さんの公式プロフィールによると…俺のが歳上になるなぁ。あ、歳上って嫌だった?( 資料として持ってきたプロフィール片手に見ながら思い至った懸念に不安気な表情で ) お、いいの?本当は仕事の話しに来てこういうのマズいんだろうけど……ま、この後なんもないし、あんたさえ良ければお言葉に甘えさせてもらおっかな ( 思わぬ提案に驚き / 僅かに考える素振りするも嬉しさが先行して頬緩め )




21: 藤沢 直 [×]
2020-07-13 22:50:10



……笑うな…馬鹿…。…そうか…それは普通に嬉しいな…ありがとう…( 眉間に皺寄るも頬も赤く染まり / 自分の出てるドラマを見たことあると言われれば柔らかく微笑み )…そうか…上…なんだな…いや…そう言うわけじゃない…ただ若く見えるから気になっただけだ…( ふむと顎に手をやり / ふるふる首を横に振って )…ふ…仕事を頼むにしろ、信用出来るか見させて貰ってからだ。…話すのが一番うってつけだろ…?あんたが何もないなら…酒、飲むか?…って…イケる口か?( 目細めて冷蔵庫開け / 中のビール缶見つめて手に取り相手に見せて )




22: 縞 尊裕 [×]
2020-07-14 00:01:56



へぇ、そんな風に笑うのちょっと意外……。あんた、笑った顔の方が似合ってるよ ( 気恥ずかしげに微笑む様に一瞬見蕩れるも、気取られぬように軽口叩き ) ヤだなー、若いだなんてー。そんなお世辞言っても何も出せないんだけどー?まぁ年齢とか気にせず好きに呼んでな? ( 謙遜するも悪い気がせずニマニマ / 照れ笑いで首の後ろ掻き ) あぁ、成る程。俺は今、試されてる訳ね。晩酌の相手が俺で良ければ是非。お返しに何かつまみでも作ろうか?何がいい? ( 相手の言葉に納得しては頷き / ビール見せられると願ってもないことだと微笑んで )




23: 藤沢 直 [×]
2020-07-14 00:41:43




……ふ、ふん…そんな褒めてもビールくらいしか出さないぞ…( 似合うと言われ顔赤らめたまま視線逸らし )…そうか、なら縞で…つまみ…冷蔵庫の中、酒と…明太子とか…サバ缶とか…肉とかはあるけど…( しれっと苗字呼びは変わらず / 料理はしないため冷蔵庫の中や家にあるのは焼けば食べれるものやすぐに口に入れられるものしかなくて )何か出来るか…?( ちらり視線向け )





24: 縞 尊裕 [×]
2020-07-14 06:49:20



俺から話掛けときながら先に寝落ちて面目ない…話してくれてありがとう。初回は俺が突撃アポなし訪問しちゃったけど、次からは規約通りあんたが募集掛けてる時に会いに行くようにするよ ( にへら )

他に話してる人が居たり、俺とは合わないと思ったら断ってくれてもいいからねー ( 手ひらひら )




25: 藤沢 直 [×]
2020-07-14 23:44:09


>>縞


いや…いいよ。あんたが来てくれて話せて嬉しかった…此方こそ…ありがとう……なんて柄にもないこと言っちまったな…!( 穏やかな笑顔向けていたが急に照れ臭くなり真っ赤になって  )

好きな時に来てくれていいけど…反応出来なかったら悪い…お、俺も暇じゃないからな…。


と言いつつ…漸く仕事終わって飯食って風呂入ってまったり中…。すぐ眠くなるかもだけど御相手募集してる…( 一本ビール飲みきり二本目開けて )




26: 藤沢 直 [×]
2020-07-15 00:06:41




酒…入ってるからか、もう眠くなってきた…今日は…そろそろ寝るか…、おやすみ…。



27: 藤沢 直 [×]
2020-07-15 12:51:53



…今日は…オフ日…やること特にないか…御相手さん募集してる…( 気恥ずかしそうに告げて )




28: 藤沢 直 [×]
2020-07-15 23:33:01




んー…酔っ払った…誰かに絡み酒になる前に…寝るか…おやすみ…( リビングの電気消して )



29: 藤沢 直 [×]
2020-07-15 23:33:02




んー…酔っ払った…誰かに絡み酒になる前に…寝るか…おやすみ…( リビングの電気消して )



30: 藤沢 直 [×]
2020-07-17 00:17:01



んー…また酔っ払っちまってる…まぁ…あんま強くないからな…俺は…( 赤い顔してテーブルに突っ伏しながら )…そろそろ寝るか…。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle