TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京ミュウミュウ~地球の未来にご奉仕するにゃん!~/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 白金 稜 [×]
2020-06-30 22:07:20


>キッシュ

青山……?(こいつ、俺を青山だと思っているのか)
おい、落ち着け。俺は青山じゃない。

俺は白金 稜だ。

(次の攻撃に備え身構えていると、知っている人物の名が聞こえ、相手の怒りの原因が分かり誤解を解こうとし落ち着く様に言った後、名を名乗って)

>いちご

さて、シャワー浴びてくるか。

(彼女にキスした事を何とも思っていないのか、しれっとしていて猫姿のいちごを放っておき、シャワーを浴びに行こうとして)



24: キッシュ [×]
ID:cbc2389c5 2020-06-30 22:29:12

>白金

白金でも、青山でも、どっちだっていいよ、僕の、いちごと仲良くする奴は許さない。
(復唱し相手が探してる人は違っても自分は構わない事を述べ自分の好きな子と仲良くしてる相手が許せないので攻撃した事を話して)

>いちご
アハハ捕まえた。それは、僕の台詞だよ、いちご。
(瞬間移動で消えると天井から相手を見つめ笑い油断してるとも思われる相手の背後から片腕で抱き付き耳元で囁き相手が、お仕置きと言う言葉が出れば自分が言う台詞で、ある事を告げ名前を呼び見つめて)

25: 桃宮いちご [×]
2020-06-30 22:35:37



>>白金

ニャー!!(シャワーを浴びに行こうとする相手の顔近くに勢い良くジャンプし唇を軽く触れ合わせキス交わせば元に戻り)

しーろーがーねー!!
よくもあたしをからかって猫の姿にしてくれたわね。絶対許さないんだから!(怒りながら相手に詰め寄り)





26: 白金 稜 [×]
2020-07-01 07:06:13


>キッシュ

別に仲良くねーよ!アイツとは喧嘩ばっかりだぜ。
それに…アイツには好きな男がいるんだ。
どこをどう見たらそう見えたんだよ。

(攻撃して来た理由を聞いて、相手が想いを寄せる彼女いちごとの仲を否定し話して)

>いちご

うぉっ。

(シャワー浴びに行こうとしたら猫姿の彼女が勢いよくジャンプをし、キスをしてきて少し驚き声を出し。猫の姿から人間の姿に戻った彼女を見て)


なんだ、そんなことで怒ってんのか。
キスされたくらいで怒るんじゃねーよ。


(彼女へした事を「そんな事で」と軽視しており、怒りながら詰め寄られても悪い事をしたとは全然思っていなくて、しれっと言って)




27: 桃宮いちご [×]
2020-07-01 15:43:50



>白金

そんなことじゃない!
白金にとっては特別な事じゃないかもしれないけど女の子にとってキスは特別なんだから。
白金も本当に好きな人だけにキスしないとモテないんだから!
(舌べーっと出し)



28: 白金 稜 [×]
2020-07-01 17:09:19


>いちご

人の裸を見たり、
誰彼構わず小動物を襲ってキスする
お前のようなスケベがよく言うぜ。


……好きでもないヤツにあんな事しねーよ。
バーカ。


(モテないと言われ舌をベーっと出されるも淡々と言い返し、彼女の頭をわしゃっと軽く撫で。シャワーを浴びに浴室へ行く途中で顔だけ振り返ると意味有りげな発言を言い残し行ってしまって)

【/すみません。いちご役様、キッシュ役様の返信を見落とされていませんか?】


29: キッシュ [×]
ID:cbc2389c5 2020-07-01 21:21:55

>白金

僕だって、一度もいちごと喧嘩した事無いのに、くそっいちごが危機に陥った時等にナイトの様に現れる白金が僕からしたら許せないんだよ。白金が傷付けば僕だけを見てくれるはずだ。
(空中で拳を作り悔しいそうな顔で見つめ呟き毎度毎度玩具が危機になった時に現れ助ける相手が許せない事を述べサイリュウトウをクロスさせ大きな雷を起こしながら見下し相手が傷付いたら自分を玩具である子は見てくれると考え雷を放って)

30: 桃宮いちご [×]
2020-07-01 21:42:37



>キッシュ、白金

キッシュやめて!
白金を傷つけても何も変わらない、あたしの大事な仲間を傷つけたら絶対許さないんだから。(咄嗟に白金を庇い雷を受け)

(/ご指摘ありがとうございます!レスしたつもりが見逃してました、すみません。。以後、気をつけます!)



31: 白金 稜 [×]
2020-07-01 22:33:07


>キッシュ/いちご

彼女を守って何が悪い。
フッ…嫉妬か?醜いな。

(いちごは大事な仲間であり助けるのは当然で。嫉妬や憎悪に狂う彼、キッシュを醜く思って挑発をし)

いちご!

(己を庇い、エイリアンの雷攻撃を受けた彼女を見て叫び)

大丈夫か、しっかりしろ!

(彼女の上体を抱き起こし、呼び掛けて)

【/いえいえ!チャットでは偶に起きる事だと思いますよ。参加者の背後が失礼致しました。】


32: キッシュ [×]
ID:cbc2389c5 2020-07-01 22:44:19

>いちご

いちごが悪いんだ僕を見ようとせず他の男を想うから。いちご避けろ。
(病んだ顔で相手を見つめ相手が悪いとなすり付けた後自分を見たりせず他の男をずっと想い続けてる事が許せ無い事を伝えた後逃げない相手を見ては驚いた顔で避難指示をして)
(/いいですよ気にしてませんので。私も良く見逃ししますので。)

>白金
守るのは僕の役目なのに、いつの間にか来て助けたり傍に居るのが許せないんだよ。うっさい。
(自分が本来は玩具を守る役目なのに相手に横取りしたり、ずっと玩具と共に居る相手が許せない事を述べ言い当てられたら怒り手を横に動かして)
(/有難うございます。)


33: 白金 稜 [×]
2020-07-02 08:37:26


>キッシュ/いちご

どんだけ自分勝手なんだ!
おまえがそんなんだから振り向いてもらえないんだろ!
これ以上、彼女を傷つけるな!
まだ、彼女を…いちごを苦しめるつもりなら
俺が許さねぇ。

(彼女・いちごの上体を起こしたままで抱えながら敵のその身勝手さ理不尽さに怒り怒鳴って)

34: 白金 稜 [×]
2020-07-02 08:43:35


>32/いえいえ。背後失礼致します。】

35: 藍沢みんと [×]
2020-07-02 18:50:10


ただいま戻りましたわ───…っえ、いちご!?ちょっと、しっかりなさい!稜、どういう状況なんですの?( キッシュから二人を守るように立ち )

( /わわ、懐かしい作品が…!よろしければ仲間に入れてください! )



36: キッシュ [×]
ID:cbc2389c5 2020-07-02 20:45:37

>白金

人間だって似た様なものじゃあないか。僕のいちごから、いい加減離れろ人がいっぱい傷付けば振り向き憎しみに満ちた瞳で僕だけを映してくれるはずだ。


(相手の口から出た言葉を聞けば怒り昔聞いた話を相手に少しだけ聞かせた後自分の玩具を抱きしめ続ける相手に嫉妬に満ちた顔で見つめ地面に着地するとサイリュウトウを出し離れる様言った後相手や他の者が傷付けられたら憎悪に満ちた顔で玩具は見てくれると思い実行するべく走り相手を傷付けようとして)

37: 白金 稜 [×]
2020-07-02 22:01:28


>みんと

いちごが俺を庇って負傷したんだ。
クソッ……俺のせいで…!!

(仲間の一人である藍沢みんとから状況説明を求められては、いちごが負傷しているこの状況では全ての状況を説明する時間が無く、いちごが自分を庇って敵の攻撃を受けた事だけを説明すれば、いちごを守れなかった自分を責めて。)

(/みんと役様、初めまして。漫画全巻持っておりませんので、呼び方などを間違えていたら御指摘下さい。宜しくお願い致します!)

>キッシュ

おまえら、エイリアンと人間を一緒にするなっ!!
キッシュ…おまえは自分が愚かだと思わないのか。

(己を狙って武器を構えた相手が走って来るが、いちごを守るように抱き抱えた状態で、これ以上の店の損壊を防ぐため店を出て)





38: 桃宮いちご [×]
2020-07-02 22:36:06



>白金

白金ありがと、あたしならもう平気!
地球の平和を守らなきゃ。白金は此処で待ってて?(気を失っていたが目を覚ますと相手にお礼を言い再びキッシュと対峙しに向かい)


>キッシュ

あたしはキッシュの玩具にはなれない。
誰かを傷つけようとするならあたしは全力で止める。(ストロベルベルから浄化の光を相手に向け発し)


>みんと

みんと、ナイスタイミング。キッシュ達が襲って来て大変だったんだからー!みんとは白金をお願い。(良いタイミングで帰って来た相手に白金を守って欲しいと頼み)

(/参加ありがとうございます!宜しくお願いしますね。)








39: 白金 稜 [×]
2020-07-02 23:21:23


>いちご

あ……おい!

(いちご…。)

(目を覚ました彼女が怪我をしている可能性があり、呼び止めようとしたが彼女は再び敵と対峙しに向かってしまい、己は待つように言われ。彼女へ伸ばしかけた手を止めて、心の中で彼女の名前を呼んで)

40: パイ [×]
2020-07-03 07:34:21



>キッシュ、ミュウいちご、白金

キッシュ、それくらいにしておけ。
人間相手に依存するなど見苦しいぞ。
(人間の小娘に依存し暴走するキッシュに呆れ動きを止める為にキッシュを攻撃して大人しくさせ)

ミュウいちご、今日のところは退くが今度はお前
達ミュウミュウを必ず倒してみせる。
(ミュウいちごに向けて強い竜巻を発生させ白金の居る方へと吹き飛ばし)










41: 藍沢みんと [×]
2020-07-03 08:21:34


>稜

まったく、仲間思いないちごらしい行動ですこと。彼女なら大丈夫、他人より丈夫なのが取り柄ですもの。さ、ここから離れますわよ。( 不安を隠し自分に言い聞かせるように呟くと彼を安全な場所へ移動させようと促し )

( /絡んでくださりありがとうございますううう!全巻ですか、すごいですね!こちらはアニメを見返しながらまったりと復習しております。こちらこそよろしくお願いいたしますね! )

>いちご

わかりましたわ。いちご、もしまた怪我をしたらただじゃおきませんことよ。必ず無事に戻ってくると約束して!( 状況から推測した通りエイリアンの仕業だと理解するとその背中に少々声を張り上げて )

( /許可をくださりありがとうございます~!主様がやられるいちごちゃんが本当にいちごちゃんで幸せです…!こちらこそよろしくお願いいたしますね!! )



42: キッシュ [×]
ID:cbc2389c5 2020-07-03 20:46:13

>パイ

分かったよ、パイ。うっさいな、パイには分からないよ。

(攻撃されたら大人しくなり返事し名前を呼び説教されたら文句を述べ名前を呼び相手には恋する気持ちなんて分からないなと思いながら去って)

>いちご
どうして僕に逆らうんだ、いちご、こんなにも愛してるのに何故僕の気持ちを分かってくれないんだ。やっと僕だけを見てくれた嬉しいよ。またお菓子作ってね
(自分に抗う相手に憎悪の顔で見つめ尋ねた後名前を呼び神々しい光が接近したら片目を閉じ瞬間移動し小さな声で愛してるのに分かってくれない相手を泣きそうな顔で見つめ呟いた後見てくれたら喜びお菓子を作るよう頼んだ後離れた場所で座り、お菓子を出し食べて)

>白金
お前なんかに僕の、いちごを取られた気持ちは分からないだろうね。人間の方が僕らよりも愚かで残酷だ。
(好きな子を取られた事を悔しいそうな顔で話した後自分らよりも人間の方が酷いし残酷である事を伝えて)
>みんと
また邪魔が入った。
(悔しいそうな顔で邪魔が入れば怒って)
(/初めまして似非な、キッシュですが宜しくお願いします。)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle