TOP > 1対1のなりきりチャット

窒息するような毒を…蕩けるような愛を…(  ml  ) /16

▼下へ
自分のトピックを作る
■:   お前を愛して止まない俺    [×]
2020-06-29 00:14:51 

アンタがいないと生きて
いけない…     

お前がいない世界なんて… 死んでるも同然だ…   

お互いがお互いしか必要としない  

どちらか欠けてしまえば息もできない

…ただ…ただ…  

求め合う…それが毒と知りながら…   

でも──

それでもかまわない

◆ml

◆『  ただいま  』 

『  おかえり  』 

『『  …愛してる  』』 

イチャイチャ甘々な恋人たちのそんな ありふれた日常  

◆ロルは豆~上限無、 形式問わず、  豆なら豆、長なら長…気分によりロル数変化( 合わせられる方 )、  行動を制御するな過度な確定のみ禁止  

◆セイチャット規約厳守   深い口づけ~暗転まで。荒しは無視か 通報  

◆他愛ないお喋りに触れあい~設定や流れ等を相談して決めて様々な話を展開することも可能  

◆掛け持ち民に偏見ない方、 お互い無言で二週間経過した 場合絡み打ち切り、 基本置レス、   完なり希望、  相性重視   

◆参加時PF必須( あまりにも短いのは不可 )  

▽  提供 ( 完攻 )× 募集 ( リバ )※募集には攻めたい願望あり、でも最終的にはいつも提供に主導権を握られる。でもそんなトコも アイシテル…な募集なら嬉しい。

>>1 『 お前を愛して止まない、俺のPFだ…  』

※ まだ【待て】…だ。レス禁 ※ 

1:   お前を愛して止まない俺    [×]
2020-06-29 02:19:43

■  俺のPF  

佐野 恢人 (26)
      ‐sano kaito‐

大人の余裕たっぷりで物事に あまり動じない。飄々としていて意地悪さん。頼り甲斐は抜群にあり、包容力も高い。気さくでサバサバ兄さん系。ムッツリなようでオープン。自分からあまりベタベタはしないけど甘えられると嬉々としてズブズブに甘やかす。癒しが欲しい時は恋人に素直に甘えちゃう。恋人の全てを愛しており、優先すべきはもちろん恋人。宝飾や服飾のデザイナー。自身のブランドも持ち、若者から絶大な人気を誇る。手先が器用で料理上手。愛妻ならぬ愛夫弁当を仕事に行く恋人のために毎日作る。掃除や裁縫まで難なくこなすスーパーダーリン。でもかなりの猫舌。そして自身の身丈が今一つ分かっていなく頭やら体の一部をよくぶつける( 脛を打ち付けた際は声にない叫びをあげて悶えている )酒は強く、煙草も嗜む。

身長186cm、中肉中背。黒髪セミロング。時々後ろに髪ゴムで縛ったりもする。太すぎず細すぎずの緩やかめなツリ眉にタレ目でもツリ目でもない切れ長の黒色の瞳。スッと通った鼻に薄めの唇。肌は白いが至って健康的な色味で卵顔。カジュアルやシック、クールな服を好む。色は落ち着いた黒やネイビーや紫が好き。アクセサリーはシンプルに恋人とのペアリングや腕時計くらいしか身に付けない。

車を所有。恋人とドライブに行くのも好き。時々仕事もそっちのけで恋人の服やアクセサリー作りに没頭してしまう事も…。料理のレパートリーは和洋中、 かなりの数がある。最近はデザートや 菓子作りにも手を出し始めているとか。

>>2 
『 お前の全部を受け入れるつもりではいるが…俺にも萎えはある 』

※ もう少しだから、まだ我慢 出来るだろ? レス禁 ※

2:  お前を愛して止まない俺    [×]
2020-06-29 02:39:17

■萎え

低身長 女顔 女々しい ( 乙女思考○ ) ツン多めツンデレ 病んでる系 病弱 虚弱 社畜 幼稚 自己中 受け身すぎ 色恋に手慣れすぎ 根暗 悲観 重すぎな過去   

…とりあえず思い付くもの挙げたけど…これってどうなの?とか聞きたい事あれば、気軽に聞いてくれな?( ニッと笑い )

よし、こんな感じだな…。ちゃんと
待て出来きて偉かったな。もう来て良いぞ?いっぱい褒めてやる…( 目を細めて両腕広げ )

─ レス解禁 ─

3: 匿名A [×]
2020-06-29 17:56:35

由良 春樹 -yura haruki-(25)

ハキハキとしており物怖じしない性格。喜怒哀楽が豊か。マイペースでよく忘れ物をする常習犯。余裕のある大人を本人は目指しているつもりだが、恋人の言葉に一喜一憂してしまいがちで、気付けば甘えてしまっている。相手の事も甘やかしたいし、なんなら魅力的な彼を攻めたい願望あり。最終的にはいつも立場が逆転しているが、そんなやり取りも好き。建築士として働いており、現在下っ端として仕事を頑張り中。家事はそこそこ、凝った物は作れないが味噌汁の味だけは自信あり。酒はそこそこ飲めるが直ぐに気分が良くなって絡み酒になるのがキズ。非喫煙者。

身長178cm、細身だが適度に鍛えられた体格。もともと髪の色素が薄く栗色の髪はマッシュヘアにまとめられ、緩くウェーブしているのは天パのため。顔立ちは柔和だが、ツリ気味のブラウンアイと左目尻の黒子が生意気な印象をプラスさせる。肌は白く、指先が細く長いのが自慢。下唇がぽってりしているのが自分的にはコンプレックス。ファッションはよく分からず着られれば良いぐらいの感覚の持ち主のため、シャツにジーンズなどシンプルなものが多い。

趣味はジオラマ作りで、恋人が仕事で忙しい時は物作りで気を紛らわせている節あり。甘いものが好きではあるものの、女子高生などが並ぶ店先に一人で並べないといった変なところ小心者、なので恋人がお菓子作りに手を出し始めたのを諸手を挙げて喜んでいる。

と、こんなモンかな。取り敢えず、アンタを真似て書いてみたんで、一読だけでもしてくれっと嬉しい( 顔前で両手合わせ )

もし相性云々で合わなければ断ってくれよ。でも、アンタの言う恋人が俺なら"待て"出来たご褒美たーっぷり欲しいな( ゆるりと瞳細め、悪戯気に笑い掛けて )

4: 匿名さん [×]
2020-07-01 00:50:31

PF提出前に確認させて頂きたく背後口調で失礼致します。此方のトピックはまだ募集されているのでしょうか?、

5: 匿名さん [×]
2020-07-01 00:50:32

PF提出前に確認させて頂きたく背後口調で失礼致します。此方のトピックはまだ募集されているのでしょうか?、

6: 佐野 恢人 [×]
2020-07-01 06:53:37

>3 春樹

待たせて、ごめん( 眉下げて )これ以上待ても我慢もさせない、間違いなく春樹は俺の恋人だ…( 目細めて微笑んで )

今日は和食な気分だな。煮物作るか…春樹の味噌汁も食いたいな…( 引き寄せぎゅっと抱き締めて )

>5

悪い、好みど真ん中な奴か既にいた。今は募集していないんだ。

7: 由良 春樹 [×]
2020-07-01 20:53:30

ちょっと、焦らされてんのかと思った( ふは )ん、嬉しいよ恢人( 照れ臭げに頬掻き )もし会話してて途中でも違うなって思ったら遠慮なく言ってくれな。これから宜しく( ニィと口角つり上げて )

お、マジで!俺、恢人の作る煮物好きなんだよね。もちろん、恢人が作ってくれるのは全部好きなんだけど( 背に緩く手を回し )任せろ。すっげー美味い味噌汁作っちゃる( ぐっと親指立て )

8: 佐野 恢人 [×]
2020-07-01 21:07:23

悪い悪い…焦らすなら面と向かって焦らすよ( くしゃくしゃ髪撫でつつ、意地悪く目細め )まぁ、無いとは思うけど…あったら言う。…ああ、これからよろしく( ちゅっと頬に口づけて )

そうか、嬉しいな。はは…じゃあ一緒に作ろうぜ…?( 今度は唇へと優しく己の唇触れ合わせて )よし、味噌汁は任せた。んじゃ、作り始めよう。これ、 お前のエプロン( やんわり体離し、相手が普段身に付けているエプロン渡し / 自分も黒の前掛けを身に付けて )

9: 由良 春樹 [×]
2020-07-02 01:45:47

…!なんだそりゃ。心臓に悪ぃから、程々にしてくれ( 撫でられた頭押さえ、視線逸らし )ふは、宜しく。あとは場面展開とか、相談ありゃ俺からも声掛けるし、アンタからも声掛けてくれりゃ嬉しいかな( 頬への口付け返しつつ )

ん。因みに煮物以外に何すんの?ご飯の話した途端、めっちゃ腹減ってきた( 擽ったげに唇受け止めて / 片手で腹さすり )お、サンキュ。にしても…相変わらずエプロン姿、様になるなァ( 手渡されたエプロン手早く身に付け / 惚れ惚れと彼の姿眺め )

10: 佐野 恢人 [×]
2020-07-02 17:59:44

…そんな事言って、焦らされんの好きだろ?ん?( 視線逸らす相手にずいっと顔近づけ至近距離でにこ / 軽く首傾げ )…ああ、わかった。俺も声かけるよ、約束( 目細め、すいっと小指絡め軽く握ってすぐ離し ) 

はは…じゃあ焼き魚とお浸しもつけるか…ザ、和食ってか朝食になったな…まぁ、すぐ出来るし良いだろ?( 相手見て微笑み、献立を決めて / 苦笑い )そうか?春樹も似合ってるぞ。中、服着てなかったら襲ってた。…さ、作るか( 意地悪く笑いエプロン紐指くい / 冷蔵庫開けて食材取り出し ) 

11: 由良 春樹 [×]
2020-07-02 19:27:10

くっそ、言い方ズリィ。…アンタにだけだよ( 悔しそうに唇噛み締め / 小声でボソリ )
おう、約束な!取り敢えずこのまま始めは日常会話続けてほのぼのする感じでいいか?( 絡まった小指に微笑ましげに視線落とし / 軽く首傾げ )

やりぃ、言ってみるもんだな。めっちゃ朝ご飯豪華!( ニィと口角上げ )あ、恢人仕事の時間大丈夫なん?( 壁掛け時計見上げ時間確認し )顔に似合わず発言がエロオヤジくせぇ!なんなら、恢人が服脱いでも良くない?( 照れ隠しにジト目で反論。服の裾、くいっと引っ張ってニヤリ )味噌汁の具、希望ある?なめこ入れていい?( 横に並び冷蔵庫の中身、確認しながら )

12: 佐野 恢人 [×]
2020-07-02 20:12:43

ふ、良い子良い子…( 望む言葉を聞けて満足げに微笑み頭なでなで )
俺もそうしたいって思ってた。ほのぼの、イチャイチャしようぜ?んで、したいことあったら言うって感じで…どうだ…?指より俺、見ろ…ん…( ニッと笑い / ちゅっと唇にキス )

あ、良いんだな。じゃあそれで( 笑み溢し )今日はオフ日、俺が決めた。納期も間に合うし問題ないしな( 両手伸ばしその顔を此方に向けさせ / 鼻先に唇落とし )そう言うな…俺はお前の裸エプロンにクるんだからしょうがないだろ?今度して見せてくれないか?まぁ、確実に襲うけど…お前がクるなら…今度してやろうか?( 目細め本心告げ / 服の裾掴む手をそっと掴んで手の甲に唇落とし )なめこ美味いよな、入れて良いぞ。後はワカメと豆腐…春樹が入れたいのあったら他にも入れて良いぞ( 中を確認しながら気配感じ隣に立つ相手見やり )

13: 由良 春樹 [×]
2020-07-03 02:56:05

あー、俺アンタに頭撫でられんの、やっぱ好きだわ( 幸せそうに目細め / お返しとばかりに手伸ばし頭撫で撫で )そうだな。PFには書いてない恢人のこと、もっと教えて欲しいし。ん…っ、ふは、指もアンタの一部じゃん( 好奇心に目キラキラ / 軽いキス繰り返し、面白げにからかって )

良いも何も、毎日ほんとー感謝してますよ旦那様。なんせ、胡瓜丸噛りとかしてた奴だから( 唇横に片手添え"ここだけの話"と声潜め )そ?んなら良かった。今日は恢人、独り占めしちまおーっと( 刺激に頬緩め、ゆったりと両手腰に巻き付けにまり )ん゛っ、そう言われたら断れねーじゃん。次の日、オフの日で頼む。腰もたん。してくれんなら、是非に!って言ってる時点で俺も同類なん否定出来ねぇ( 率直な意見に言葉詰まらせ。照れ隠しに仏頂面で応じ )了解。じゃあ、それにすっかな。俺的には油揚げ入ってるのも好きなんだよなァ。恢人は?( 材料取り出し下準備に入り / ちゃっかり好み聞き出し )

14: 佐野 恢人 [×]
2020-07-09 19:00:17

春樹、待たせててごめんな…ちょっと報告したいことあってレス一旦切らせて貰う。

俺、風邪引いたっぽい…熱と倦怠感がなかなか収まってくれない…お前に移したくないし、完治してから話したいって思うんだけど…ダメか…?

お前が俺に愛想尽かして顔も見たくないって言うなら…諦める…。正直俺はお前とイチャイチャしたりない…でもそんなこという資格…俺にはないだろうから…。

お前が待っててくれるなら、なるべく早く治して戻ってくるよ…。

15: 由良 春樹 [×]
2020-07-10 23:39:39

おい、大丈夫なのかよ?
俺のことはいいからさ、こんな時ぐらい自分大事にしろってば。
ゆっくり休んで早く元気な顔、見せろよ。

ったく、アンタってば何を言ってんだか。愛想尽かす訳ないだろう。
待ってるからさ、完治するまで出入り禁止!なんてな。

これには返信不要だから。んじゃ、ちゃんと休むんだぞ?

16: 佐野 恢人 [×]
2020-07-15 11:42:05

春樹…俺、出禁くらってる…?完治まではいかないけど…大分良くなってきたから…お前に会いたくて…来た…怒らないでくれよ…?もう一息ってとこまでは我慢した…。

ゆっくりなるけど…お前と話…したい…。返事返させてくれ…。

─────

俺も…お前の頭撫でるの好きだ…そうやってお前が可愛い顔するから…はは…撫でられるのも好き…お前に限りだけど…( なでなで優しく頭撫でて / 相手に限り嬉しくて目を細めて )お前になら教えてやる…お前も…俺にだけ教えて…?…知ってる…でも俺だけ見て欲しい…( 穏やかな笑み向け / 此方からも軽い口づけ返し )

…俺の奥さんは随分とワイルドな生活してたんだな…?( 相手の話にくすくす笑って )ああ…仕事中は構ってやれないから…それ以外は全部…お前のものにしてくれ…( 真っ直ぐに見つめ告げ )もちろん…そのつもり…。…はは…お前…ほんと可愛い…じゃあこれも…お前がオフの日に…な…?( 仏頂面な相手も愛しくてちゅっちゅっとつむじや額に口づけ )…サンキューなら…今度はお前の好きな油揚げ入ったの作ってくれ。俺も好きだから( ポンポン頭撫でて / 自分も好きだと口にして準備を初めて )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle