TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+*'":*" 美少女戦士セーラームーン **+*+...☆(セラムンなり)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   月野うさぎ  [×]
2020-06-27 23:10:12 



 あたし、月野うさぎ!こう見えても正義の味方!性格はちょっとおっちょこちょいで泣き虫イ?ってとこかな?ある日突然現れたへんてこな黒猫のルナから貰った不思議なブローチで変身して、悪い奴らと戦うの。ご存じ愛と正義のセーラー服美少女戦士!セーラームーン。! あたしが正義の味方って云うのはぜーったいナイショだよ?(ういんくぱち、指先口許宛てしー。)
ところで、今回何で部屋なんて建てたかと言うと、勿論ナリキリがしたかったから。だから、たくさんのお友達募集しちゃうわねっ。お馴染みのセーラーチーム、仲良しの亜美ちゃん、レイちゃん、まこちゃん、美奈子ちゃん、ちびうさ、はるかさん、みちるさん、せつなさん、ほたるちゃん、星野、夜天君、大気さん、まもちゃん?等々、あたしの大切なお友達を待ってるわッ。(にこ。) それじゃあ、次は簡単な<マナー・ルール>。



 /
    ☆ ルール・マナー ☆☆彡

  1★キャラは一人一役。(無印~StarS迄。)
   キャラリセは一週間以内。
   もしこられないときは教えてね。
   
  2☆ロルは短から中までッ。
   確定、終止系ロルはダメッ。

  3★恋愛は基本的に自由!
   もし好きな人とむすばれたら
   あたしに報告すること。
   ハグからキス、押し倒しまで。
   裏はサイトルール上 禁 止×。

  4☆荒し、中傷、名無し。
   極度のキャラ崩壊は控えてね。
   荒らした場合は通報するわ。

  5★絵文字、顔文字は使用禁止。

  6☆キャラ同士の本気の喧嘩はダメッ
   絶対に皆で仲良くね?
 
  7★セイチャルール厳守。 

 \
   

     レス解禁ー!(微笑。)





1:   月野うさぎ  [×]
2020-06-27 23:18:26



さーてと…皆此処に気付いて集まってくれるかしらッ~…ちょっと不安だけれど待ってよっと。(辺り見渡しキョロキョロし、首傾げうむむ不安気に。)…にしてもお腹すいたわ~…(きゅるる鳴るお腹を擦りながらショボンし。)




2:   月野うさぎ  [×]
2020-06-28 09:40:54



わぁい今日は、いいおっ天気ィ~!ピクニック日和だわっ。(両手ぴーん伸ばし元気一杯青空鑑賞中で。)ふぅ~まもちゃんやレイちゃんや達何してるのかしら。日曜日なのにあたしだけ暇だし詰まらないわ~(ふうと小さなため息しつつトボトボ歩き←)



3: サフィール [×]
2020-06-28 10:49:57


>月野うさぎ

ピクニックだなんて能天気だな。
兄さんはこんなやつを好きなのか…。

(浮かれている彼女を見て、溜息をつき。彼女へ想いを寄せる己の兄の事を考えれば、考える程気持ちが暗くなって←)

お前とは友達ではないし、なりたくもないが、
僕も参加させてもらっていいか?セーラームーン。
駄目なのであれば、他のやつに来てもらう。

(辛辣な台詞を吐いた後参加許可を求めるものの、己の参加が不可だった場合の事を考えつつ言って)


【/初めまして。すみません、敵キャラでの参加は可能でしょうか?不可でしたらセーラー戦士の誰かへとキャラ変更致します。】

4: No.3  [×]
2020-06-28 23:04:14


【/敵キャラの参加が不可でしたら、水野亜美で参加させていただこうと考えております。御検討いただきますようお願い致します。】

5:   月野うさぎ  [×]
2020-06-28 23:31:21



≫サフィール

あ、!貴方は…ブラックムーンのサフィール!何でも貴方が此処に?いいじゃない、ピクニック日和でしょ?(突然現れた敵に先程まで浮かれていたが表情は強張り。しかし青空ピーン指差し)
って…サフィールも参加してくれるのね、もっちろん構わないわよ~ッ。一人で退屈していたし、貴方が来てくれるなら喜んで宜しくしまーすっ(片手親指ぐ。)

(/はじめまして!お返事遅くなりましてすみません。敵の参加も歓迎しております。ほのぼの楽しめたら良いとうさぎ本体は考えておりますのでサフィールさん参加してくださいませ。)




6:   月野うさぎ  [×]
2020-06-28 23:52:37



まだまだ参加者募集中よッ。皆待ってるからねえ。(ウインクぱっちん)



7: サフィール [×]
2020-06-29 08:32:49


>>月野うさぎ

別に何だって良いだろう。
地球の花がどんなものなのか調査しに来たんだ。
遊びに来たわけではない。

(来た理由を聞かれ、不機嫌そうな顔して青空を見上げた後、目的を説明し)

僕は興味無い。行きたければ一人で行けば良いだろう。
……怪我の無いように気をつけて。

(彼女には己の兄であるプリンス・デマンドを説得しに行く時助けられた事があり、彼女達セーラー戦士に対してもう敵意は無く、本来は優しい性格なのもあって彼女を気遣う言葉をかけ)

ありがとう。
此方こそ、宜しく。

(喜ぶ相手を見て、フッ、と微笑み穏やかな表情を見せて)



(/ありがとうございます!いえいえ、気になさらないで下さい。そうなんですね!良かったです。似非なサフィールですが、宜しくお願い致します。)



8:   月野うさぎ  [×]
2020-06-29 10:33:31



≫サフィール

ふ~んそうなの。じゃあ貴方もする事が無くて退屈だったのね、見ての通り今日も平和で穏やかでしょ?(以前敵だったがその相手の目的を聞けばなる程なる程と頷き、勝手に解釈、にっこり微笑。)

あら、サフィールが笑った。、あ、待って待って~折角だし一緒にピクニック行きましょ?あたしのママが作ってくれたお弁当だってあるのよ。逃げっこな~しよっ。(不意に投げ掛けられた微笑みにきょとんと珍し気に。今にも立ち去ろうとする相手にランチボックス見せながら相手の腕ガード擦れば、ずるずる引き連れ強引に誘い最早連行状態で。)

(/いえいえ、素敵サフィールですよ+こちらこそ似非うさぎですが…、宜しくお願いします。仲良くしてくださいませ~vV)



9: サフィール [×]
2020-06-29 14:51:39


≫月野うさぎ

人の話を聞いていたか?
どう聞いたらそうなるんだ。
(相手の話をどう聞けば、退屈している人だと思ったのか疑問に思って指摘という名のツッコミを入れ)

…そんな風に反応される程、珍しい事か?(微笑む己を見た相手の反応を見て聞いて)

おい、待て。僕はピクニックへ行くとは言ってない…!
おい!腕を離せ!くっつくな!
(こんな姿、エスメロードに見られたら
笑われる…!いや、
あの女よりも兄さんだ。
兄さんがこの光景を見たら…!!)

(強引にピクニックへ連れて行かれる事になり色々悪い想像を巡らせ、抵抗しようとしたが彼女に絶対離さないと言わんばかりに腕にしがみつかれたまま、ずるずる…と、引き摺られ強制連行されてしまって←)


(/そう言っていただけて嬉しいです。此方も明るく元気なうさぎちゃんが見られて楽しいです!
元々セーラームーンはアニメ化前提で作られた作品のようですので、アニメ版の優しいサフィールで参加させていただきますね。(漫画版は怖いので、此方が好き、というのもありますが。)

うさぎちゃんに振り回されてツッコミ役に回りそうな彼ですが、こちらこそ、仲良くして下さい。本体失礼致します!)

10: プリンス・デマンド [×]
ID:cbc2389c5 2020-06-29 20:14:49

支援上げだ。ネオ・クイーン・セレニティ私は、いつも見守っている。
(未来の、クイーンの名前を呼び見つめながら自分は相手を見ている事を伝えて)

11: サフィール [×]
2020-06-30 21:18:19


≫プリンス・デマンド

兄さん!?
来ていたんですね。

(己の兄が来ていた事を知れば、ビックリして。)

12: 匿名さん [×]
2020-07-03 21:22:57


(/支援上げしますね。)

13: 匿名さん [×]
ID:561cf50b9 2021-01-28 13:59:41

参加を検討しています。「セーラームーンSuperS」のエリオス君で参加したいと思っているんですが、宜しいですか?

14: セレセレ [×]
2021-01-28 22:51:12


ご機嫌よう。
私はセレセレと申しますの。
あら?セーラームーンが部屋主なんですのね。
仮参加は可能なのかしら?

(ふわあっ…と、花弁が舞う中で登場して)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle