TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 梨花 [×]
2020-06-27 23:27:05

(あ、暦の一人称は僕だった覚えが・・・・!)

ええ、お願いしますね。えっと、君の名前はなんでしょうか?by舞奈香

22: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:27:45

(20のとこ、俺じゃなくて僕でした)

23: 梨花 [×]
2020-06-27 23:28:54

(分かりました!)

24: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:32:27

(すいません、間違えました!久しぶりすぎてまだ慣れておらず…!)

暦「阿良々木暦だけど…こういうのは、学級委員長とかに案内してもらった方がいいんじゃないかな。羽川の方が案内上手いし」
羽川「あっ、ごめん阿良々木君。今日委員会の仕事があって…頼めるかな?」
暦「仕事があるのなら仕方ないな…」

25: 梨花 [×]
2020-06-27 23:35:56

じゃあ、お願いしますね。暦君。
(微笑んだ後、羽川の隣りの席に着く)
これからよろしくね、羽川さんby舞奈香

26: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:37:48

羽川「うん、よろしくね、喜瀬さん。何か分からないことがあったらなんでも聞いてね」

27: 梨花 [×]
2020-06-27 23:41:37

分かった。頼りにしてるよ。
・・・・早速だけどさ、窓側の遮光カーテンを閉めてくれないかな?僕は日差しに強くないんだ(苦笑を浮かべ)by舞奈香

28: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:50:22

羽川「わかった、いま閉めるね(窓のカーテンを閉める)日差しに強くないって事は、喜瀬さんってもしかして太陽アレルギーとかなの?」

29: 梨花 [×]
2020-06-27 23:55:39

うーん・・・・なんて言ったらいいんだろう・・・半年ぐらい前から、陽の光が眩しく感じるんだ。それに、日焼けもしやすくなるんだよね。
僕は太陽アレルギーの事はあまり知らないけど・・・少なくとも、そこまで酷い症状は無いね。
人より敏感・・・って言ったらいいかな?by舞奈香

30: 赤猫 [×]
2020-06-27 23:59:41

羽川「そっか…じゃあ、ここに来る時も大変だったんだね」

31: 梨花 [×]
2020-06-28 07:47:38

そうでもないよ?行きは送ってもらったから。さほど陽の光には当たらなかったよby舞奈香

32: 赤猫 [×]
2020-06-28 08:16:07

羽川「そっか、送ってもらえたなら大丈夫だね」

33: 梨花 [×]
2020-06-28 08:30:01

まぁね。by舞奈香

34: 梨花 [×]
2020-06-28 08:44:21

ーその頃ー
(神原のクラスにも転校生が来ていて、黒板に自分の名前を書く)
・・佐城未來です。ゲームが趣味です。
よろしくお願いします。(一礼する)by未來

35: 赤猫 [×]
2020-06-28 08:52:41

先生「じゃあ、佐城の席は…」
神原「(ガタッと突然立ち上がる)先生っ!私の横が空いています!」
先生「お、おう…そうか…そ、そしたらそこに座ってくれ」

36: 梨花 [×]
2020-06-28 08:58:49

分かりました。(表情を変えず神原の隣りの席に着く)
神原・・・だっけ?これからよろしく。by未來

37: 梨花 [×]
2020-06-28 09:00:30

名前は写真付きの名簿表を見て覚えたから。珍しくはないよ。
それにしても、元気だね・・・by未來

38: 赤猫 [×]
2020-06-28 09:30:59

神原「これが私の通常運転だからな。改めて、私は神原駿河、特技は2段ジャンプとBダッシュだ」

39: 梨花 [×]
2020-06-28 09:50:07

・・・・・・・・ぷっ、ふふふふっ・・・・っははははは!
に、二段ジャンプとBダッシュって・・・・某配管工のおじさんみたいじゃないか・・・・!
神原、君だけゲームのキャラみたいな特技を持ってるね・・・・!
(未來にウケたのか、表情が崩れて、笑っている)by未來

40: 梨花 [×]
2020-06-28 09:55:22

私はゲームだけしか取り柄がないの。特技もゲーム関連だね。
主にやるのはパズルゲーム、カードゲームやストラテジーゲーム・・・あ、ストラテジーゲームは戦略型のゲームの事。私はそれが得意なんだ。
でも私、俗に言うオタク陰キャみたいな存在だから、前の高校では、あまり友達はいなかった。
けど、君なら仲良くなれそうだよ。そんな気がするby未來

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle