TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3581: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:17:31

朝日「うるさい…!(腕を振りほどき剱の首を掴んで投げつけ、希美を遠くに殴り飛ばす)だったらそこで見てて、あんな悲劇を…もう二度と起こさせない…!!」

3582: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-01 22:19:19

剱「殺したところで何の解決にもならねぇよ!!!お前の手は汚させない!!!俺が絶対に汚させない!!!(すぐに体勢を建て直して朝日の腕を掴む)」

3583: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:19:24

朝日「(斗牙に殴り掛かるが、目の前に雷撃が落ちる)!」
鈴華「(空を飛んでいる)お姉ちゃん、これ以上は辞めて…!」
朝日「鈴華…」

3584: 梨花 [×]
2020-12-01 22:19:43

っ─────!!!!(血を吐きながら、立ち上がる)・・・・・・ったく余所見してたら、殴られたじゃねぇか・・・・・by希美

3585: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:21:52

朝日「…黙って(右手に黒い球体が現れ、それを掴んでる腕に当てると球体が炸裂して剱の腕が吹き飛ぶ)」
鈴華「!ダメ、お姉ちゃん!!!(朝日に向かって飛んでいく)」
朝日「来ないで(赤い瞳で鈴華を睨みつける)」
鈴華「!(あまりのその覇気に臆してしまい、その場で止まる)」

3586: 梨花 [×]
2020-12-01 22:25:20

『怖気付くなっての、助けるんだろ?アンタのお姉様を』byマクスウェル



ったく・・・・魔力を、使い過ぎたか・・・・全身が、痛てぇよ・・・・けど、こんなもんじゃねぇ・・・・・あの時の痛みは、こんなもんじゃねぇ!!!!!!by希美

3587: 梨花 [×]
2020-12-01 22:25:42

操り人形・・・・・じゃあ、斗牙もかい?by舞奈香

3588: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-01 22:25:47

斗牙「知るかよクソ(無数の剣を放つ)」


剱「っっ…!!!いいぜ、お前の怒り、俺にぶつけてみろよ…………俺が受け止める」


ヴェノム「おい、此奴らが操り人形って……」
ロベリア「この最悪を傍観してるクソ野郎の仕業だよ、全部……!!!!」

3589: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-01 22:26:07

ロベリア「そうだ、四人ともな」

3590: 梨花 [×]
2020-12-01 22:28:00

じゃあ、彼らは────被害者に、過ぎない。by舞奈香


・・・・・・だったら─────!!!!(紺色の矢を斗牙の脊髄を向けて矢を放つ)by静葉

3591: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:28:04

鈴華「マーク…(拳を握り締め、朝日を見据える)言われなくても、わかってる!!!(朝日に向かって飛んでいく)」

3592: 恋雪《御影》 [×]
2020-12-01 22:30:16

ロベリア「あぁ…………くそっ、まんまと踊らされた……!!」

斗牙「なっ______………(痣が消えてその場に倒れる)」

3593: 梨花 [×]
2020-12-01 22:33:11

はぁ─────はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・(ずるずると体を引きずらせ。倒れた斗牙の首を折るぐらいの強さで首を絞める)・・・・・・許さない。お前なんか、許さない─────。絶対に、許さない。許さない、許さない、許さない──────by希美

3594: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:35:12

真宵「(真宵の掌に妖気が集まってくる)ふふっ…やっと、この時が…!」
岳斗「!あれは…!」
祐介「あいつらの妖気だ…薄々勘づいていた、なんであいつがこの事件に加担したか…!」

3595: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:37:45

朝日「退いて、そいつは私が───」
鈴華「(空から希美に体当たりし、斗牙から引き剥がす)何やってんだよ!!!!」

3596: 梨花 [×]
2020-12-01 22:38:20

・・・・・・・・・・『土方君、そのままで聞いて。そして、これが終わったらすぐ行動して。
・・・・・・・斗牙君達、どうやら意図してやった訳じゃないみたい。つまり、操られていたってこと。でも、希美ちゃんはそれを知らない。
ここまで言えば、言いたい事は分かるね。
多分、君じゃないと、無理っぽい。藤堂君はこれらの本当の意味、知らないみたいだからさ・・・・!』
(土方に念話で話しかける)by静葉

3597: 梨花 [×]
2020-12-01 22:39:09

『っ!待って!土方君!』by静葉


っ────!!!!by希美

3598: 赤猫 [×]
2020-12-01 22:43:57

俊哉「!どうかしたのか!?」

鈴華「(希美の胸ぐらを掴む)あんた、これ以上自分の手を血で染める気!?それこそ奴等の思惑なってる事ぐらい気付け!!!いつも私に偉そうに説教垂れる癖に、自分が間違ってる事やってるのもわかんないの!?こいつを殺したいのはわかるよ…私だって、今すぐにこいつを殺してやりたい。でも…それじゃ、あの頃の何も変わらないじゃん…!(掴む手に力が入る)」
朝日「…鈴華…」

3599: 梨花 [×]
2020-12-01 22:47:12

・・・・・・・・けど、俺は、もう、嫌だ。こいつらはまた、罪を重ねる。生きていた所で、罪を償った所で、悲劇は、繰り返され─────by希美

3600: 梨花 [×]
2020-12-01 22:49:47

『・・・・・・・・・・土方君。多分、希美ちゃん、精神的にかなり弱ってる。・・・・・私は、心理学とか学んでないけど、分かるの。多分、希美ちゃん。このままだと────廃人になりかねない』by静葉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle