TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 梨花 [×]
2020-07-07 22:35:33

・・・・・・しかしさぁ、舞奈香。どんだけ大荷物よ。まさか本でいっぱいって訳じゃ・・・by桔梗
ほぼ正解だね。残りは生活用品とか置いてあるよ。by舞奈香

342: 恋雪/エリカ・イストワール [×]
2020-07-07 22:46:40

天万音「ほんー?まなかおねーたんいっぱいほんもってるんだね!」

343: 梨花 [×]
2020-07-08 06:38:11

そうだね。結構な冊の本を持ってるし・・・・けど、天万音ちゃんには少し難しいのばかりだからね・・・by舞奈香

344: 恋雪/エリカ・イストワール [×]
2020-07-08 07:41:08

天万音「しょーなの?うにゅー…」

345: 梨花 [×]
2020-07-08 08:26:08

ごめんよ、絵本的なものもあれば君を誘えるけど・・・by舞奈香
どうせあんた、東野圭吾とか湊かなえとか・・・それに、教科書に出てくる奴とかしかないんでしょ?by桔梗
最近は「骰子の七の目」って言うのが乗っている短編小説も増えたけどねby舞奈香
流石小説家って言えばいいのかねぇ・・・・by舞奈香

346: 恋雪 [×]
2020-07-08 08:53:13

ロベリア「湊かなえは私も少女だけ読んだことはあるぞ。まさかラストであいつの娘が…つーか、そもそもアイツがあれの娘って……そういや最近本読んでないなー……」
紫炎「最近だったら残穢なら読みましたよ。あと1303号室」
ロベリア「え!?マジ、持ってんの!?貸して!」
黎明「聞く限りやべぇやつだろそれ」

347: 赤猫 [×]
2020-07-08 08:55:23

暦「そうか…そんな事が…」
撫子「今まで蛇達が私の許可なく勝手に出てくる事なんて無かったんだけど、突然出てくるようになっちゃって…まるで、何かに警戒してるみたい」
暦「警戒か…もしかすると、これも特異点って奴の影響なのかもな…今度忍野さんのとこにいって話を聞いてみる。千石はしばらく蛇達がまた暴走しないように定期的に神社に行ってくれ」
撫子「うん、わかったよ」

348: 梨花 [×]
2020-07-08 13:08:08

じゃあ山崎さん、莉央の事よろしく頼みますね。by舞奈香

349: 赤猫 [×]
2020-07-08 13:43:46

佐神「あぁ、もちろんさ」
寺門「………」

350: 梨花 [×]
2020-07-08 14:25:59

えっと、寺門君?もしかして凹んでる・・?by桔梗

351: 赤猫 [×]
2020-07-08 14:52:01

寺門「!えっ、あ、いえいえ、そんなことは決して!こんな事が起きる度にいちいちへこんでられませんよ!(必死に元気を取り繕うとする)」

352: 梨花 [×]
2020-07-08 15:04:46

無理しちゃダメだからね。全く・・・・by桔梗


ーその頃ー
あ、未來ちゃーん!!こっこだよーん!聡さんもいるよー!by加奈沙
・・・・・・・・(校門前に見慣れた姿が見える)・・・・・・・・なんで来てるの・・・姉ちゃん、近藤さん・・・・!(小声で呟く)by未來


353: 赤猫 [×]
2020-07-08 15:30:19

加奈「(加奈沙の背後からひょこっと出てくる)おいおーい、私も忘れてもらっちゃ困るなー」
聡「未來ちゃんの通ってる学校がどんなもんか気になってな、つい来てしまった」

354: 梨花 [×]
2020-07-08 16:11:52

もーそんな顔しないでよー!私は未來ちゃんが制服、しかも珍しいピンク系を着てるから聡さんと加奈を誘ってみただけ───by加奈沙
死なすよ?姉ちゃん。そんな私的欲求で近藤さん達を巻き込まないでって言ってるよね?by未來
一人よりも二人!二人よりも三人って言うじゃん!by加奈沙
TPOと私の尊厳は?てゆうかこのメンツクラスメイトに見られたら何言われるか・・・(半ギレで言う)by未來

355: 赤猫 [×]
2020-07-08 16:15:12

神原「おーい未來ー!今日は部活ないから一緒に帰…ん?どちら様だ?」

356: 梨花 [×]
2020-07-08 16:22:22

・・・・・・・・・(しまった、という顔をする)by未來
え、かわ!可愛い女の子じゃん!しかも陽キャっぽい!え、なに!?未來ちゃん!早速友達でもできたの!?by加奈沙
違う、勝手につるんで────by未來
未來の姉の加奈沙さんだよん!こっちはお父さん的ポジの聡さん!手のかかる子なんだけど、未來をよろしく!by加奈沙
姉ちゃん・・・・TPO守れって言わなかった・・・!?by未來

357: 赤猫 [×]
2020-07-08 18:09:55

加奈「ほほう…その体格からして、君、動けると見た!見た感じ、バスケ部かな?」
神原「おぉっ、よくわかったな!」
加奈「ふふーん、まぁ?私って見る目があるからねー。あっ、私は神崎加奈。一応、加奈沙達の従姉妹…って感じでいいのかな?」

358: 梨花 [×]
2020-07-08 18:47:53

バスケ部かぁ?いいなぁ、青春してる!(すると、携帯の通知が鳴る)あ、誰から・・・・・────────(途端、表情が無になる)・・・・・・・・・は?いやいや、は?by加奈沙
・・・・・どうかした?by未來
・・・・・・・あいつが来る。私のストーカー的サムシンのあいつが・・・・・・!!!!(未來に近づき、小声で言う)by加奈沙
ストーカー的サムシン・・・・・・あぁ、確か今は佐々木史緒って名前だったような・・・・・けど大丈夫でしょ?(小声で言う)by未來
無理無理無理無理!!!!幾ら異三郎さんの同位体と言えど!正確に多少の誤差があったとしても!!!!(小声で言う)by加奈沙

359: 赤猫 [×]
2020-07-08 18:59:22

加奈「まぁ私に任せとけば大丈夫だよ、私は加奈沙の守護…じゃなくて、ボディーガードなんだからさ!また襲いかかってきたらめっためたにしてやんよ!」

360: 梨花 [×]
2020-07-08 19:10:00

ーその頃ー
(図書館前)
・・・・・キスショット?by文芽
うん、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードって言うとっっっても綺麗な吸血鬼が居たらしいの!by華
ん?でも吸血鬼って、海外とかじゃないの?by立夏
そうらしいけど・・・亡命とかかしら?by真澄
それだったら納得いくわ。けど吸血鬼が亡命って変な話なんじゃ・・・by文芽
だから図書館に来てるんですよ。けど・・・・・(史緒の方を指さす)なんでこいつ居るん?by華
へっ?史緒さんの事ですか?by文芽
よく平然といられるね・・・・一歩間違えたら執着系ストーカーになってる奴だよこいつ。それにLINEとか、ウザい。長文だし既読して返信するスピードまじ速いし。すぐ返信しないと生存確認までするんだよ!?ウザくてブロックしたぐらいだよ!by華
それ本人の前で言うかな・・・?by真澄

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle