TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)/3618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2621: 梨花 [×]
2020-09-28 20:22:08

・・・・・その言葉が聞けて安心したよ・・・・なんか、心配になってな・・・by希美


させる───かっ!!!!(ロベリアを押さえつける)少し我慢しろ!(ロベリアのうなじに過剰強化の鎮静剤を注入する)by阿伏兎

2622: 赤猫 [×]
2020-09-28 20:59:40

朝日「ふふーん、勉強は出来ないけど、運動面だったら任せて!」
凛「朝日様、本当は教師というものは勉強も出来なくてはならないのですよ…」

2623: 恋雪 [×]
2020-09-28 21:07:43

ロベリア「___!!!はな、せ…!!!!っ……う…(だんだん大人しくなる)あれ、……わた、し……」

2624: 梨花 [×]
2020-09-28 21:38:08

何とか・・・・応急処置は出来たな・・・・・by阿伏兎

2625: 恋雪 [×]
2020-09-28 21:39:31

ロベリア「……私……あ______……(自分がどうなっていたのか悟る)…………ごめん」

2626: 梨花 [×]
2020-09-28 21:58:18

ったく・・・・・・良かった・・・何とか抑えられたぜby阿伏兎

2627: 恋雪 [×]
2020-09-28 22:02:52

凱斗「ほう、それは良かったじゃないか(口の端の血を拭い銃口を二人に向けて立っている)……その堕天化娘のあの暴れ様を止めるとは、君は一体何者だね?」

2628: 恋雪 [×]
2020-09-28 22:35:51

凱斗「それにしても、実に不愉快だ……まさか少しの間とは言えど、この私が追い詰められるとは…………あってはならん事だ」
ロベリア「…………っ」
凱斗「だが…………褒めておこう、実に素晴らしい……〝贄〟として見ない間に充分成長したな」

2629: 梨花 [×]
2020-09-29 07:44:15

俺はただの人間のなり損ないだ・・・・そっちこそ、自分の子は所有物と言わんばかりの言い草だなby阿伏兎

2630: 恋雪 [×]
2020-09-29 07:58:53

凱斗「当然だ…私がこの世に命を与えてやったんだ、私の所有物であるのは当然の事だろう?さぁ、互いに質問には答え終わった。さっさとその失敗作を寄越しなさい」

2631: 梨花 [×]
2020-09-29 08:02:54

俺がそう簡単に彼女を渡すとでも?by阿伏兎

2632: 恋雪 [×]
2020-09-29 08:08:53

凱斗「思っていないさ……予想通り君は判断を誤った、だから死になさい(引き金を引こうとした刹那腕が金属の刃で切断されその動きが止まる)何の真似だ?……柊夜」
柊夜「もう、やめましょう凱斗さん……こんなことは」
ロベリア「お前……!」
凱斗「はぁ……どいつもこいつも……役に立たんな」

2633: 恋雪 [×]
2020-09-29 08:23:42

凱斗「どの道、その失敗作を引き渡さなかった時点で全員生きて帰すつもりはない……今更どう足掻こうと無駄だ。君達は役に立たない無価値なガラクタのために命を投げ打った、実に愚かだ……そのガラクタの存在意義は『私の役に立って死ぬこと』…ただ一つ。それが出来なければ生きる価値も生まれた意味も存在価値も何も持たないゴミと同等なんだよ。それでもそのゴミの為に死ぬというのか?考え直せ、もう一度言ってやろう……その失敗作を……」
柊夜「……お前……!!!」
凱斗「拾ってやった恩を忘れたか?柊夜…」

2634: 梨花 [×]
2020-09-29 08:42:42

てめぇ・・・・・言わせておけば・・・・!!!!by阿伏兎

2635: 恋雪 [×]
2020-09-29 08:45:08

ロベリア「待て……!あいつの口車に載せられるな……!」
凱斗「事実だぞ?何も間違ったことは言っていない」

2636: 赤猫 [×]
2020-09-29 08:56:18

神木「そいつの話を聞く必要は無いぞ、柊夜(凱斗の肩にクナイが刺さり、鎖でしばりつける)遅くなってすまないな、お前達」
神威「こんなとこで議席に会うなんてねぇ。こいつはここで殺してもいいよね?」
舞「他の魔人達の一掃は完了した。後はお前だけだ」

2637: 恋雪 [×]
2020-09-29 09:43:15

凱斗「!!!……貴様ら……!おのれ…!!!」
紫炎「貴方の固有魔法は『肉体の分解と錬成』…鎖は分解できないでしょう?」
凱斗「……くっ……!」
ルイン「ほう、其奴が例の魔人か……」
凱斗「……!!!!!!…………お前、は……」
ルイン「なんだ……?」
凱斗「は、ははははは!!!!!!これで私を追い詰めたつもりか!?ふははは!笑止!実にくだらぬ!!!(周囲に雷撃が走る)」
紫炎「往生際が悪いな……」

2638: 赤猫 [×]
2020-09-29 10:08:02

神木「無駄だ(瞳の色が紫になり、凱斗の魔力を吸収していく)クナイが刺さった時点で、お前の負けは確定している。私はな、この世で許せない事というのが3つある。1つ、戦いから目を背け自分だけ助かろうとすること。2つ、戦いで散っていった者達を嘲笑うこと。3つ、私の大切な仲間であり、家族である者達を失敗作だ出来損ないだと貶されることだ。お前は私の大事な者達を利用し、更にはその者達を見下しゴミだと言った。そんな奴の元に、誰が戻りたいと言うであろうか。命をゴミのように扱う時点で、お前に仲間など誰一人としていない。こいつらは既に私の家族だ。ロベリアも、そして柊夜もな」

2639: 恋雪 [×]
2020-09-29 10:45:40

ロベリア「姐さん…………!」
柊夜「…………!」
凱斗「小癪なァァァァ!!!!!!私は魔人の頂点だ!!!魔人王となれはお前達など!!!!!!(ロベリアを睨み)お前が、お前さえ手に入れられれば全ては上手くいったんだ!!!お前が魔人となれば全て上手くいった!!!!!!おのれおのれおのれぇぇぇえええ!!!!!!」
ロベリア「……」

2640: 恋雪 [×]
2020-09-29 12:55:14

ロベリア「厭世凱斗、私はお前を親父だとも思ってないし許す気もない。お前みたいな屑は地獄なんかじゃ生ぬるいし、ただ殺してやるだけじゃ気が済まない…………私の味わった苦痛を味わって死に晒せ、と言いたいところだが生憎私はお前と同じにはなりたくない(立ち上がって黒銃を手に取る)……もうケリをつけよう」
凱斗「……………………お前は逃げられないとよく覚えておけ……!『例えこの肉体が滅んでも』お前は逃げられない……!」
ロベリア「気でも狂ったか?…………結局、お前は最後までイカレ科学者だな」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle