TOP > BLなりきりチャット

【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 / 再建 】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: アドルフ [×]
2020-06-28 22:08:35

>10 ギャビン

Doggyじゃない、俺はアドルフだ。君については事前に説明を受けている――無論、君の犯罪歴も含めてな。(徐々に距離が縮まってゆくに連れてはっきりと視認出来る彼の姿にほう、と声を漏らした。"飼育員"と言う職業柄、更には世間に一切公表される事の無い秘密裏の求人と言う事もあって、身なりには些か無頓着な人間が集まってくることが多い。目を引く鮮やかな髪の一筋、きちんと整えられた眉に色味のある唇。珍しいタイプが来たものだと感心しつつ、目の前で慌て出す姿を至って冷静な態度で眺め、小脇に抱えていたバインダーをトントン、と指で叩いて示した。言うまでもなく彼の犯罪歴には不介入だ。逃走を図ろうとする彼の肩を掴んだままでいる飼育員、純朴そのものといった彼もまた新人である。「後は俺が引き受けよう、君は仕事に戻ってくれ。ギャビン、君は俺と来るんだ。大方の説明は受けていると思うが、君の住居までの案内を頼まれてる。さあ行こう。」と、あくまで己に任せられた任務の達成を急ぎたいとばかり、彼を捕らえる素振りも見せずにすたすたと歩き出してしまい)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle