TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】うさぎは寂しくて死んじゃう【募集】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隼兎 [×]
2020-06-27 20:18:11 

ボクと一緒におしゃべりしませんか?
隼兎(ハヤト)と申します!
最近、暇で仕方がなくって…出来たら構ってほしーなぁ…なんて!
カッコいい人にに構って貰いたいなぁ…って!そんなことないですよ!
まぁ、全くというわけではないですけどね(笑)
沢山おしゃべりしましょ!


【注意】
・あらしはおやめください
・r18は?(だめ)です!キスとかハグ、壁ドンとかはok!
・楽しくやりましょ!
・一日ごとにいろんな人に来てもらって、会話できたらなーと…
地雷は自衛でお願いします。話す前に言ってくれれば、…



楽しくおしゃべりしましょ!!


1: 隼兎 [×]
2020-06-27 20:18:40

たくさんの人とおしゃべりしたいなぁ♪

2: 隆臣 [×]
2020-06-27 20:57:34


──入っても宜しいのでしょうか…?



3: 隼兎 [×]
2020-06-27 21:39:07

>隆臣さま
はい!ぜひどうぞ!うれしいです!!(* ̄(エ) ̄*)

4: 隼兎 [×]
2020-06-27 21:47:23

↑に追加で、簡単なプロフィールを送ってくださると嬉しいです!僕、感じ苦手で…(笑)名前の読みがなとか出来たらお願いしたいです^ ^


5: 隼兎 [×]
2020-06-27 21:48:19

漢字です、ごめんなさい!

6: 隆臣 [×]
2020-06-27 21:53:37


タカオミ/20代後半/黒髪/眼鏡/187㎝/基本敬語

──いかがでしょうか?



7: 隼兎 [×]
2020-06-27 21:58:26

十分です!
隆臣さん、よろしくお願いします!
会話、テキトーに始めてもらってokです!

8: 隆臣 [×]
2020-06-27 22:04:51


ロルは、いかが致しましょうか?



9: 隼兎 [×]
2020-06-27 22:12:08

えーと、あまりなりチャに詳しくないので、「こうだ!」とは言えないのですが、基本的に指定はないですよ、お好きなようにしていただければ…って、管理ができてなくて本当にすみません!

10: 隆臣 [×]
2020-06-27 22:37:36


大変申し訳ありませんが、参加を見送らせてください…。
隼兎様の良縁を願っております。



11: 隼兎 [×]
2020-06-27 22:39:50

大丈夫ですよ、一度でも来てくれただけで嬉しいです。
ありがとうございます。

12: 隼兎 [×]
2020-06-28 21:38:14

誰か来てくれないかな?、もうねるか…

13: 隼兎 [×]
2020-07-01 22:28:18

誰かいないかなー|д゚)チラッ

14: 匿名さん [×]
2020-07-01 22:54:33

ロルを知らないのであれば、勉強して使えるようになるのが第一ではないかと。

15: 隼兎 [×]
2020-07-02 06:06:18

>匿名さん
アドバイスありがとうございます。
勉強してきましたので、一応顔だけは出している感じです。
不快な思いをさせていたらすみません、
こちらも、もう少し勉強してきます。
失礼しました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle