TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【現代異能】変能倶楽部【まったり進行】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  藤野 雛  [×]
2020-06-27 16:05:52

> all

( 大学の講義終わり。課題作成による連日の睡眠不足の為、些かふらつく足取りで向かう先は勿論、ここ最近の心の癒し、変能倶楽部。店の扉に手を掛け、今日は誰と会えるかなあと考えれば、寝不足の疲れも吹き飛びにっこり笑顔で店内へ )こーんにちは 。

>17 薄さん

薄さん、こんにちは、今日も素敵な音楽ですね。…… これはジャズ、ですか …?( 入店後、ソファに寛いだ様子の相手の背後から、顔を覗き込むようにして声を掛け。その姿勢のまま、彼の身体から流れる優しいメロディに数秒じっと耳を傾けては、小さく首を傾げ  )

( / 早速絡ませて頂きました。どうぞこれからまったりと、宜しくお願いします *)

>19 ( 初対面ということであえてまだ宛名は記載せずにおきますね ! )

そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。ここの人達、みんないい人ばっかりだから。少し入ってゆっくりしていったら ?( 店内に足を踏み入れる直前、背後に感じた人の気配に振り向いて。見ればとても可愛らしい、恐らくは男の子が変能倶楽部に初めてやって来た様子。にこりと微笑み声を掛ければ、促すように手招きをして )

( / 早速絡ませて頂きました。どうぞこれから宜しくお願い致します * )

>14 背後様

( / トピのルールでドッペル無しとのことなので、一先ず変能倶楽部にいらっしゃるお二方にのみ絡ませて頂きました! これから南曽時様、三木様と絡めるのを楽しみにしておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します * )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle