TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【現代異能】変能倶楽部【まったり進行】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 通りすがりさん [×]
ID:60cd0f307 2020-06-27 08:34:01

一人目
「……どうせ、俺の事…知りもしないくせに…」
名前:南曽時 界十(なぞときかいと)
年齢:16歳
性別:男
職業:学生(お金稼ぎしたいためできれば従業員希望。)
容姿:明るい茶髪に右側は上げて、左側の前髪をピン止めしている。目つきが悪い。身長175。体型細見。服装は白シャツ(着崩し)に中には黒いティシャツ。黒いズボン。(学校の制服)。見た目だけ見ると完全に不良。
性格:クールであんまり人と接しようとしない。他人に優しく接する心はあるが半分見た目のせいと父の所業のせいで避けられてるため、自分からも接しようとしない。年上の男(警察官など)に若干距離を置いている。

異能力:『分裂』
紙吹雪をばらまくことで自分の分身を作る能力。
紙を常に持っていなければならない。自分で紙を千切って飛ばす。作った分身は喋ったりできず、強風に飛ばされたり、雨に濡れるとだめ。あまり長くは持たない。父から逃げる為や自分が身を守る為に発症した。

備考:父が有名な警察官だったが、子供の頃の教育時に無理矢理父のようになれと押し付けられ反抗。父と溝が開くが、次第に父からの圧に耐えきれず家出。その際、自分だと分からないように見た目を変え、生活してきた。その後、父が汚職していた事が発覚。警察をやめ行方不明。その事で自分も良い目では見られてない。追記:好きな飲み物はコーヒー。缶でも普通のコーヒーでも可。
濃い目ではなく、少し甘めのコーヒー。

募集関係:無し…後に募集するかも。

二人目

「俺を楽しませてくれよ…なぁ?」
名前:三木 白(みつきしろ)
年齢:20歳以上ではある
性別:男
職業:マフィア(詐欺師)
容姿:濃い茶髪。全体的にちょっとモサモサしてる。両耳ピアスつけている。身長182。仕事上、服装はその都度変わる。基本は白シャツ。黒ティシャツ。黒ズボン。サングラス(かけてない時もある)。依頼内容によっては女装もする。
性格:依頼や相談所の際の態様は腹黒。基本的にヘラヘラしており、仕事になるとクールで静かになる。他人をなんとも思っておらず、自分が持ってる相手の弱点を吐露し落とす事が好きなゲス野郎。以外にも仲間思い。

異能力:『膝カックン』
誰かに膝カックンされる事で相手の心を悟る能力。一人では成立しないため、必ず誰かにやってもらわないといけない。仕事の時にたまに使ったりするが、依頼人の前でやると何かのコントかと思われる。膝カックンをすれば何回でも使える。

備考:実は子供の頃親に捨てられ、今のマフィアのボスに拾われる。名前は付けてもらったものなので偽名。本名は本人も知らない。仕事の内容は主にマフィアっぽい人○ろし。運動神経が良く、腕が良い。人から情報を集めたりしながらそういう○ろしの依頼を受け持っている。仲間と良く連絡をとっている。
追記:普段は社会人と偽ってマフィアを隠してる。好きでは無いが仕事上、タバコ吸ったりや酒を飲む。好きな食べ物は以外にも甘いもの。仲間の為に買ったり、共に食べたりする。

募集関係:無し…後に募集するかも。

PF修正上げ直し致しました…異能力もなるべく変そうな能力をつけさせました…これでダメなら参加諦めます…

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle