TOP > 1対1のなりきりチャット

   淋しがり屋とイチャイチャ / bml   /152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 藤崎 彰 [×]
2020-07-05 22:06:37




かっこいいじゃなくてか?まぁ、たしかに仲麻は可愛いのがしっくりくるか( 小さく笑って頭ぽんぽん )意外と初なんだな。…彼氏と彼女いた事ないのか?( わざと緩めにたずねて )…ッと、こういうとこは大胆なんだな。いくらでもどうぞ( 僅かに肩を跳ねさせて驚くも大人しくて / 緩慢な動きで相手の背にふわりと腕回してぽんぽんと叩いて )





102: 仲麻 香 [×]
2020-07-06 16:56:05



あきらっち寝落ちしちゃってごめんねぇ…しかもまたイイトコだし…俺、めちゃくちゃ悔しいー…(  しょぼ  /  唇尖らせ  )今日も続きからしたいなぁって思ってんのにさー、今日は朝から熱出ちゃって…(  咳はないが念のためマスクマン  )薬飲んで朝から一日ずーっと横になってんのー…大分下がっては来たんだけどねー…ちぇー…せっかくのオフ日だったのにー(  おでこに冷えピタ  /  ソファに再びころん  )あと一、二時間寝て様子見てみるー。熱下がったらまた来るねー。タイミング合ったらお話出来たら嬉しいなって思うよー…じゃあおやすみー…(  目を閉じて  )






103: 仲麻 香 [×]
2020-07-07 20:35:44



ふう…なんとか熱下がったかなぁ…(  冷えピタベリッ剥がしゴミ箱へぽいっと  )んー…ご飯どうしよ…(  冷蔵庫開けるも何もなく眉下げて  )買いに行く…?んー…なんもないしなぁ…行くしかないかー…?(  いそいそ準備始め  )  




104: 仲麻 香 [×]
2020-07-08 20:46:29



ふう…仕事終わってお風呂も終了ー。さてつまみと酒酒~(  ハイボールとつまみ準備しテレビをつけて  /  待機  )





105: 仲麻 香 [×]
2020-07-08 21:34:46



…んー…酔ってないしぃー…(  赤い顔して  )寂しくないよ…別に…(  ふんす  )




106: 仲麻 香 [×]
2020-07-12 20:05:05



上げちゃう…。飽きられちゃったなぁ…ごめんね…。





107: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 11:44:46



トピ主が俺のイメージ描いてくれたからアップしちゃおーっと…(  いそいそ  )


https://estar.jp/pictures/25677564


なかなかのイイ男っしょ?(  にへら  )


今日はオフ日だからこれから寝るまで御相手ボシューしてるよー(  両手広げてカムカム待機中  )




108: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 14:53:41




…天ぷら買ってきたけど…醤油ない…仕方ない…デスソースかけるかぁ…。食べる激辛マーラーラー油も買ったからかけてみよー(  どちらも大量にかけて  )んー…マーラーはそんなに辛くないねぇ…でもデスソースの辛味で、んーまーい…(  満足げにまた一口齧って  )





109: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 15:35:25



んー…ちょっと酔っぱらってるけどー…ボシュー中だかんねー…?(  ぐでぐでになりながらにへ  )流石に寿司に天ぷらはお腹いっぱいなってきた…飲むだけに切り替えるか…(  ぐぷっ  /  ウイスキー煽り  )




110: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 18:23:08



うー…今、来られたら…いっぱいチューして…ぎゅって…しちゃいそー…(  赤い顔してぐでん  )いっぱい舌絡ませてー…えっろいチューしちゃうかもー…。 




111: 神崎 司 [×]
2020-07-13 18:59:51


自己紹介ってやつ。
神崎 司-kanzaki tukasa-/26y/茶髪/丸縁伊達眼鏡/178cm/世話焼き/砂糖対応/科学教師/真っ白白衣/温厚/どんな人でも好き/酒は強い/

こんばんは(白衣ひらり)
随分酔ってるみたいだけど、大丈夫?(じっと顔覗き込み)
丁度時間空いたから一緒にいてあげてもいいけど……もし合わないようだったら言ってね(にこ)


112: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 19:06:47



んん…?だいじょーぶ…だいじょーぶ…気持ち悪いとかないからー…(  視線感じ顔上げへらり  )司…一緒に居てくれんの…?…んじゃ、ここ…お座んなさい…(  ポンポンとソファ座る自分の隣叩き  )




113: 神崎 司 [×]
2020-07-13 19:40:42


はーい、判ったよ(彼の横腰掛け)
ねぇ、顔真っ赤じゃん。結構飲んだでしょ?なんかあった?(顔見て問いかけ)

114: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 19:54:55



ん、よしよし…んじゃ…酒もつまみもあるから、テキトーに食べて飲んでねぇ…(  テーブルに並べられたつまみや酒を相手の方に寄せて  )んー…最近ね…仲良くなれたかなって子に…飽きられちゃったみたいで…ちょっと…思った以上に…ショック、でかかったかもー…なんて…(  眉下げて笑いながらウイスキー煽って  )ごめんねー…楽しい話しよ?司はどんなお酒好きー?(  へらり  /  首傾げ  )




115: 神崎 司 [×]
2020-07-13 20:42:00


おー、ありがと( 酒達をサッと一瞥し )……そうなの?香も大変だったんだねぇ……( うんうん頷き/目細め )
お酒かぁ、色々飲むけど、梅酒とか好きだよー( つまみに手伸ばし )

116: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 21:43:16



んー…司、聞き上手…なんか良いねぇ…(  相手見て目細め  )司も色々飲むんだ?梅酒もあるよ、はい(  自分と似た飲み方の相手に親近感沸き  /  自分の近くにあった梅酒を差し出し  )




117: 神崎 司 [×]
2020-07-13 22:10:15


……ほんと?なら嬉しい( 目見つめ笑いかけ/梅酒を受け取りお礼を行って一口飲み )香もお酒好きなんだ?じゃー、香は何よく飲むの?( 興味津々 )

118: 仲麻 香 [×]
2020-07-13 22:18:15



ふはっ…なんか俺たち見つめ合っちゃってるね。どーいたしましてぇ(  くすくす笑い  )俺はウイスキーが多いかなー…コーラで割ったり、ストレート、水割り…あとたまにカルーアとか…ビールも飲むし焼酎とか…後ね、激辛がめちゃめちゃ好きー(  御機嫌ににんまりして  )




119: 神崎 司 [×]
2020-07-13 22:33:09


ははっ、そうだね( つられるように笑い )ウイスキーはね、炭酸割りが好き。香も色々飲むんだねぇ( 酒に対する嗜好が一致して嬉しそうに )というか、激辛食べれるのすごぉ、僕ね、どーしても山椒苦手でさぁ……( 頭掻き )

120: 匿名さん [×]
2020-07-14 00:45:33

支援上げです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle