TOP > 1対1のなりきりチャット

   淋しがり屋とイチャイチャ / bml   /152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 神崎 司 [×]
2020-07-14 15:53:52


__?!ごめん、寝てた……!( 顔の前両手合わせ/小さく欠伸して )


……サンドイッチだったよね、ちょっとキッチン借りるよ?( 手を洗い/調理始め )

134: 仲麻 香 [×]
2020-07-14 19:05:39



ありゃ返事返してくれてたんだ…んー…タイミング合わなくてごめんねぇ…(  申し訳なさそうに  )


新しい人も随時募集してるから、よかったら声かけてねー。もちろん、あきらっちも…なんて、今日は忙しいんだよね。無理しちゃダメだよー(  にへら  )




135: 仲麻 香 [×]
2020-07-14 20:44:48



わーぉ…うたた寝してたら、もうこんな時間…夜ご飯何食べよ…なんか作りたい気分じゃないし、近くのコンビニ行ってくるかな…(  ソファから起き上がり、軽く身支度整えて  )




136: 仲麻 香 [×]
2020-07-14 22:42:42



ごちそーさま…今日はもう寝ちゃおっかなー…(  手を合わせ  /  ソファにころん、うとうとし始め目を閉じて  )




137: 仲麻 香 [×]
2020-07-15 22:54:09




うえー…気持ち悪ぅ…飲みすぎたぁ…(  ソファにぐでん  )飲んだあと気づいたら寝てた…そして目覚めて気持ちわるい…水飲んだ方がいいよなぁ…(  ふらふらになりながら冷蔵庫へ移動  ) 





138: 仲麻 香 [×]
2020-07-15 23:11:24



うう…やっぱダメぇ…今日は…無理…っ…(  トイレにダッシュ  )………はぁ…もう寝る…(  トイレから出てきて手と口元洗い  /  そのままソファダイブして目を閉じて  )




139: 仲麻 香 [×]
2020-07-16 08:30:21




体怠い…でも頭痛くなってない…軽めの二日酔いだー…食欲なぁい…。こんな時は…ウォターインゼリー(  ○ラえもん風に  )手軽にちゅーちゅー出来るし…ゼリーだからスルスル入る…(  ちゅーちゅーして  ) 



140: 仲麻 香 [×]
2020-07-16 23:57:45



んー…そろそろ寝るかなー…おやすみー(  うとうとしソファに横になって  )




141: 仲麻 香 [×]
2020-07-21 16:05:19



ふう…仕事連チャン忙しかったー(  はふ  )今日は夕飯一緒に食べてくれる人か呑んでくれる人募集しちゃうよー(  にへら  )



142: 藤崎 彰 [×]
2020-07-21 18:30:58




やっと少しずつ落ち着いてきた。顔出せなくてわりぃ。まだ募集してるなら相手してくれるか?( 深く嘆息零して / 控えめに )





143: 仲麻 香 [×]
2020-07-21 19:28:55



反応遅れてごめん…あきらっち…!もちろん!来てくれて嬉しい…(  表情輝かせはにかみ  )

酒用意して待ってるよ(  簡単なつまみも並べ酒もテーブルに並べて  )




144: 藤崎 彰 [×]
2020-07-21 19:58:47




俺も反応まちまちになるから気にするな、てか遅くなったのは俺だしな。( 手ひらり )


よー…久しぶり。元気にしてたか?( 久々になる扉開けて中覗き / 相手の姿見つけると少し気まずそうに片手あげ )





145: 仲麻 香 [×]
2020-07-21 20:03:42



へへ…あきらっち。お帰り…ここ、来て来て(
  見知った顔に嬉しそうに微笑んで  /  自分の隣ポンポンして  )

 

146: 藤崎 彰 [×]
2020-07-21 20:13:59




どうも…、で?最近はどうしてたんだ?( 相手の隣に少し距離を開けて深く腰掛け / 背凭れもたれると深く息吐き出して問 )





147: 仲麻 香 [×]
2020-07-21 20:25:56



仕事頑張ってたよ。忙しくしててさ…(  間隔開け座る相手に少し寂しく思い  /  それでも笑み浮かべて言葉返し  )




148: 仲麻 香 [×]
2020-07-22 19:58:16



あきらっち…話せて嬉しかった…良かったらまたいつでも来てね…?(  にへら  )今日も夕飯でも酒でも付き合ってくれる人ボシューするよー…。



149: 仲麻 香 [×]
2020-07-25 19:15:04



久々に上げるかなー。ボシューしてるよー。



150: 仲麻 香 [×]
2020-07-26 19:52:48



上げるよー。



151: 仲麻 香 [×]
2020-07-27 21:05:22



ウイスキーはオレンジジュースやコーヒー、お茶…結構何でも合うんだねぇ… うまうまー。
(  ほろ酔いで表情ふにゃふにゃしながら酒煽り  )





152: 仲麻 香  [×]
2020-07-29 19:36:45



…上げるねー。新しい人も来てくれて良いんだよー?今日は呑み仲間募集ー(  にへら  )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle