TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【創作3L】cafe bar フリーダム【無登録】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー:天博 [×]
2020-06-25 07:39:34 

/ 現代日本舞台
 / 豆~短ロル
 / リアルタイム
 / 部屋移動自由 
 / 参加時はプロフィール提出
 (名前と容姿、他の情報は任意)

【設定】
カウンター席しか無いアンティーク調のカフェバー
お客さん同士が気楽に話しかけあえます
窓が大きく、昼は明るく夜や雨天は暖色の室内灯で仄暗い
入り口付近に雑貨売り場コーナー
メニューはドリンクと軽食
アルコールは17:00~5:00まで
メニューも細かい内装も自由にしてネタ出しに使って下さい
店員は各自自由にロールで動かして下さい

出会い、雑談、デート、友達を誘って等 あなたの世界の遊び場としてご活用ください。



1: オーナー:天博 [×]
2020-06-25 07:43:48

天博/タカヒロ/四十代前後/180cm前後/綺麗めカジュアル/アシメのミディアムショートの黒髪/塩顔

さぁて、開店出来るかな?(雑貨の棚の横にコミュニケーションノートと筆記具添えて「ご自由にお使いください」と書いた紙を貼り)
後は頼んだよ。(準備整えた店内見渡し、バイトの店員へ声をかけて出かけ)


2: 鳥取 [×]
2020-06-26 18:01:15

鳥取(とっとり)/188cm細身/20代半ば位/下で結えられた狐色の長い髪/色白、面長、線のように細いツリ目、短い眉/茶色いモモンガ袖のドルマンカーデ、シンプルカジュアルな服

おや、喫茶店が…お邪魔しても大丈夫でしょうか?(迷いつつ夕暮れの暑さから逃げ込むように涼しい店内へと進んで店員に声をかけ)

3: 鳥取 [×]
2020-06-26 18:14:51

では、お邪魔します。(店員に席へと促されてメニューブックを開き)あら、珍しい。抹茶があるんですね。あー、珈琲も紅茶もたくさん…攻めてますねぇ?(店員弄って笑いながら、冷たいグリーンティーを注文し)

4: 鳥取 [×]
2020-06-26 18:40:55

どうせなら温かい抹茶を頂きたかった所ですが、この暑さには負けてしまいますねぇ。(店員と軽い話交わしながら、グリーンティーの冷たい喉越しで暑さ癒し)次の時の愉しみという事で…(お代支払って店を出ていき)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle