TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王さまのティールーム(誰でも歓迎/豆ロル可)/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 深藤 [×]
2020-07-01 22:24:18

>魔王

うわ、本格的にアミューズメント施設っぽいですね。(レジ見てしじみ)その内デートスポットやらで掲載されたりしたら肩身狭いかな。フリーの可愛い子でも入って来たら嬉しいンすけどね~…

22: 魔王 [×]
2020-07-01 22:46:50

>深藤
んむ?フリーとな!?よろしいこの我が彼氏になってやろう!!さあこの胸に飛び込むが(奴隷の悪魔にぶん殴られる)ぶぇ

23: 深藤 [×]
2020-07-02 03:55:38

>魔王

プハ…!ありがと(間髪入れずツッコミ入れる調教された手下見て感心)
ギャグでも言ってくれる人がいるっていいモンだなぁ
魔王さん意外とフリーなのか?ハーレムくらいいそうなモンだと思ってたわ

24: 魔王 [×]
2020-07-03 09:18:04

>深藤
ハーレムって大変なのである。一人だけちょっとでも特別扱いしてはいけない、全員に生涯同じことしなきゃいけないである。この魔王、そんなめんどいことはしないである(えっへん。まおうのいすに座り直し)フリーも悪くないである(強がる)

25: 深藤 [×]
2020-07-03 14:26:23

>魔王

うへえ。
巷の恋人関係でも大変そうに見えるから、到底欲しい気にはならんな。
一緒にギャルゲーでもやるか!(同類を見る目)

26: 魔王 [×]
2020-07-03 17:55:44

>深藤
ギャルゲーであるな!?攻略キャラ誰一人おとせず友達エンドのコンプなら任せろであるぞー!(ゲーム機スタンバイ)

27: 深藤 [×]
2020-07-03 18:43:09

>魔王

やめろwリアルかw
いや友達になれるんなら良いよな。俺サークル入りたての頃、女の先輩に「ちょっと一緒に歩きたくたない」って言われたわ(遠い目)
…女々しい野郎どもの詩でも流すか(ときメモ無印スタンバイ)

28: 魔王 [×]
2020-07-04 00:44:14

>深藤
それは高校のジャージよりダサい服のせいでは(奴隷からの制裁。右ストレートがヒット)ぶぇ
あぁときメモか…ときメモな…選択肢でモメるフラグちゃうかなこれ…(でもノリノリ)

29: 深藤 [×]
2020-07-04 03:33:49

>魔王

お前、奴隷と仲良いなぁ(キレたツッコミ見守りウフフ)

いや、そん頃はし○むらとかスーパーでしか服買って貰った事無かったんだよ!大学デビューで張り切ってオシャレはしてやぞ?メン○ナックルとか見て!(泥沼化)

どの娘いくー?やっぱ眼鏡かなー

30: 魔王 [×]
2020-07-05 12:22:16

>深藤
なんか英語のロゴが入ったやつがかっこいいみたいなアレなソレなコレとかであるかな(がっちりあくしゅ)
ああ…コスモにささやかれたのであるな…(遠い目)

えっ我はツインテのロリがいい。我が通報されちゃうスリル味わいたい(正座)

31: 深藤 [×]
2020-07-06 02:38:47

>魔王

お前、まさか……(握手しつつ同類を見r)

警察でも逮捕出来ちゃう魔王なら勇者いらずダナー
ちょっとは魔王らしく勇者とかと戦った事ないの?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle