TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王さまのティールーム(誰でも歓迎/豆ロル可)/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔王 [×]
2020-06-23 13:49:35 

我は地球征服を目論む魔王である。人間のことを知るためにこのトピックを利用してやることにしたぞ。
そういうわけであるので何でも我に話しかけてみるが良い。人間たちは何を考え、どんなことに悩んでおるのか、とことん弱味を握ってやろうぞ。くっくっく。
規約違反や喧嘩さえなければ話題もロルも適当で良い。くるしゅうないが近う寄り過ぎられたら恥ずかちいから適度に頼む。
簡易プロフは任意だが必ずお主だと分かる呼び名だけは設定してくれ。
個人が特定されてしまうような危険な発言はせぬよう。それで更なるトラブルを招いても、この魔王は一切の責任を負わぬものとする。目に余る行為は人間界の理に従い通報する。
では開始だ。どんな子羊が迷い込んで来るのか、楽しみで仕方がないわ!ふははははは!!


1: 魔王 [×]
2020-06-23 13:59:25

(奴隷の悪魔に淹れさせた珈琲で一服中)ちなみに我は夢占いが少しできる。プロではないので時間は掛かるがな。
占ってほしい夢を話す時のポイント。「追い掛けられる夢を見た」だけではさっぱり分からぬ。「○○に追い掛けられた」「逃げようとしても足が進まず、焦るばかりだった」「捕まったらころされるという強い恐怖を抱きながら目が覚めた」これくらい話してくれると視やすいのである。

2: 魔王 [×]
2020-06-23 14:10:35

寂しい時の話相手も良かろう。ちなみに倒すとおやつに含まれるバナナがゲットできる。くれぐれも倒すな、良いな絶対だぞ、我が泣くとどんだけめんどくさいか思い知ることになるぞ(珈琲ぐび~)

3: 田中 [×]
2020-06-26 17:56:06

すみませーん、占いの館って此処ですか?(中を覗くように少しだけ扉開け)

4: 魔王 [×]
2020-06-26 18:22:42

>田中
はぁい(はぁと)魔王の城へようこそいらっしゃいませぇ……ごほん。いかにもここは占いの館みたいな所である。…あっ、そこにお掛けになってリラックスするがよいであるぞ(おいしいお紅茶とクッキーをいそいそとお出しして)ふーむふむふむ、主のことならばこの我には何もかもお見透しである。学校のジャージがあまりにもダサすぎて苦悩しておるのだろう!…違う?あっはい何でしょう(正座待機)

5: 深藤 [×]
2020-06-26 18:34:40

(すみません。田中改め、深藤で。)
>魔王

うわぁー本格的だ。(キョロキョロ)あ、どーも。(ペコペコ頭下げて勧められた席につき)いや、高校ジャージは俺の私服よりマシだった…じゃなくて!夢占いやってるって聞いて。(いただきますとクッキー咥え)あ、美味しい…

______________________
20歳/179cm/ガリガリ/やや猫背/前髪長めのショート(黒)/伏し目がちのツリ目/黒いスクエアフレームの眼鏡/半袖シャツ羽織ったカジュアルな服/デイパック



6: 魔王 [×]
2020-06-26 19:11:51

>深藤

(深藤であるな?了解である)

あっどうもどうも、はい、暑い日が続くであるがいかがお過ごしで(ぺこぺこぺこぺこ)んぐ、ジャージよりダサ……、…クッキーがお口に合って何よりである。うむ、夢占いが趣味程度にできるであるぞ。視てほしい夢があるのか?(まおうのいすと書かれたソファーに座って珈琲を飲みながら)さっそくなんでも話してみるとよいである。

7: 深藤 [×]
2020-06-26 19:27:47

(どもです!)
>魔王

いや本格的に暑くなってきちゃって…
…ん?ダサ…?(ピク)まぁ、いいや。ちょっと面白そうな場所があったから診て貰おうかなって思っただけで大層な夢を見た訳じゃないんスけど…(紅茶いただきながら、魔王の衣装やら微妙なソファー眺め)此処コンセプトカフェみたいですね。コスも凄いし。

8: 魔王 [×]
2020-06-26 20:02:38

>深藤
うむうむ、てきとうにヒマつぶしにでもしちゃうがよろしいであるぞ(黒マントふぁっさー、黒髪ふぁっさー。角にひっかかった髪を取り取り)うん?コンセプトカフェと言ったな?自慢ではないがこの素晴らしい城の固定資産税はハンパないであるぞ。節電節水にご協力くださいである(珈琲にミルクとお砂糖どぼー)大層な夢でなくとも印象的なら、何か意味があるかも知れんである。たまにマジでほんまにどーでもいいようなやつもあるがな。

9: 深藤 [×]
2020-06-26 23:44:57

>魔王

それヅラっすか?(ふぁっさーして面倒そうな黒髪の出来の良さに注目し)固定資産…って事はこの施設自前ッスか!?(グルグル見渡して、金持ちワケわかんね?…とボソッと声零れ)あ、そうそう夢の話ッスね。

うちで魔法少女のプリティにゃんにゃんが寝っ転がりながらポテト食べて缶ビール飲んでたんスよ。
普通に考えたらめっちゃテンション上がるんスけど、そん時は親父が寛いでるくらいにしか思ってなくて…
その内にゃんにゃんが変身解除したんスけど、正体はなんと!…親父だったんス。
何なんでしょうね?

10: 魔王 [×]
2020-06-27 00:17:38

>深藤
魔界の税金パないであるから地獄にマイホーム建てるなら気を付けるがよいである。マジでパない(真顔)
ほう…?
父親に言いたいことややりたいことをぶつけられない不満が溜まっていたり、ほんの小さくともなにか後悔していることがあるかもしれない。今は意識しておらずとも、父親や家族に対して果たすべきことが発生する暗示でもある。
お主にとって魔法少女にゃんにゃんは、目の前で寛いでいる姿を見ればテンションが上がる存在というなら、たとえば欲求や趣味全開の自由な妄想ができるなど考えるふしがあろう。
だが夢の中ではにゃんにゃんは親父っぽく見えてテンションもそう上がらず、にゃんにゃんが変身を解いたら実際に親父だった。
にゃんにゃんのようにとまで言わずとも、父親や家族に受け止めて欲しいありのままの気持ちや考えや悩み事はないか?寝っ転がってビール飲むのをちょっとやめて、少しでいいから向き合ってほしいようなことはないか?
ここで具体的に何もかもを話す必要はないが、とにかく今引っ掛かりを感じていることがあるか、将来的に直面することの前触れが身近にあるような印象を受けるである。
良いことを言うならば、自分の本心や現実に向き合う冷静さが発揮できる時でもあるぞ。

11: 深藤 [×]
2020-06-27 02:36:47

>魔王

おぉぉ……ガチじゃん。(思わず拍手)

不満かぁ。寧ろ不満ぶつけられそうなんだけどな。(ケラケラ)いや、ついこないだ我儘言って一人暮らし始めさせて貰った所でね?
良い機会なんでビール持って実家寄ってみます。マジで親父がにゃんにゃんになってたらどーしよ(笑)
ともかくアザーっしたぁ。


ン?てか、魔界!?今此処ドコッ!?(ガタっと椅子から立ち上がり)

12: 魔王 [×]
2020-06-27 03:35:09

>深藤
ふっふ、なんといってもこの魔王は地球征服を企む者であるからな(ふんぞりかえり)
不満というのは外に向けたものばかりとも限らぬな。そして今すぐでなくとも、親父殿やご家族が何かしらの導きをくださるだろう。最も身近な人生の先輩たる親が出てくる夢は、何かの岐路を象徴することも多いである。たとえば一人暮らしもひとつの岐路であろう。そんな時、月並みだが親の助言などなどは本当にありがたきものだ(激甘珈琲ぐびー)
もし不満やらをぶつけられたら、その時こそ意思ある個人としての責任や役目を果たす時。なぜ我儘だとしても一人暮らしを始めたのか、改めて自分の考えや人生設計を話せるようにするととてもよいであるな。
親も人間で、独身の青年時代があった。自立に関して同じような我儘をしたと感じているやも知れぬぞ。ビールを持って行って何か話せば、より深く分かり合えることがあるやもしれぬ。とてもとても貴重だ。ぐっどらっく(親指ぐっ)
ん?魔王がおるんだからここが魔界でもおかしくなかろう。何ならうちのここあちゃんを紹介してやろうぞ。頭が3つもあるのでめっちゃもふもふできるである。ヘルスタ見る?インスタの地獄版なんだけど(ちゃららら~ん、スマホ~。ダミ声)

13: 深藤 [×]
2020-06-27 08:17:06

>魔王

めっちゃ教育的ィーーー!?
すンません、此処までちゃんとした占いだとは思ってなかったッス!感服しました(テーブルに両手突いて頭下げ)
占い師さんが地球征服したら一周して良い世の中になりそう(ケラケラ)一票入れますよ?

魔王ってキャラ作りも凝ってるし…うわ、このCGめっちゃリアルー生きてそー(スマホ覗き込みに行き)そういえば角もリアルですね。こんな凝った造形見た事な……ッ!?

(二度見してソロ~っと角に触れ)


14: 魔王 [×]
2020-06-27 09:26:02

>深藤
さすがは我である!どういたしましてなのである!頭が低いであるぞー!ふははははははは!!(ふんぞりかえり、背骨からやばい音)
なななな何を言うである!我はこの地球を征服したあかつきにはなんかこう…やばい感じにするものである!良い世の中なんか望んでないである!ほんとなんだからねである!(珈琲をおかわりして)
うむうむ、そうであろうそうであろう、もふもふに情熱かけすぎて他が雑コラみあるのも超一流であろう。角は寝返りが打てぬ程度に邪魔な本物であるぞ(ほかの角系悪魔とかアニメキャラとかってどないしとるんやろと首傾げて。角を触ると、ゴツゴツした感触)

15: 深藤 [×]
2020-06-27 14:23:43

>魔王

うぉッ!?うぉッ!?くっついてる!(引っ張ってもズレそうになくてヤバい音してる背中に足引っ掛けて思いっきり引っ張り)
そんで、ここあちゃんはコラかよ!?ツッコミ追いつかねー!!

16: 魔王 [×]
2020-07-01 16:00:31

ふぅ…怒濤の魔界スケジュールをこなしてきたのであるぞ…。
>深藤
すごかろうこの圧倒的世界観!(スマホかかげる)

17: 深藤 [×]
2020-07-01 18:27:55

>魔王
あ、お疲れサンでーす。(すっかり馴染んで奴隷の悪魔とオセロしながら迎え)
割と住めば都っぽいッスね。…税金高いのヤだけど。


18: 魔王 [×]
2020-07-01 18:40:46

>深藤
お疲れーである。
ふむふむそうであろう。ここはちょっと息抜きやだらだらして誰かに癒されて欲しくて作った場所…って魔王がそんな慈悲深げなこと思うわけないである!
ていうかめっちゃオセロしとるな。どこにしまってあったのだ(虚無の顔)
親父殿にビールは叶ったであるか?

19: 深藤 [×]
2020-07-01 19:57:33

>魔王

あぁ、悪魔さんの私物で遊んでました。(オセロの他にもUNOや麻雀の痕跡が背後に)
いや、良い場所だし宣伝もしようと思うぐらいなんスけど、帰り方が解らなくて……実家どころじゃなく家にも帰ってないんスわ(頭掻きつつ)

20: 魔王 [×]
2020-07-01 20:22:04

>深藤
どちゃくそ馴染んでるうううう(のけぞる)
おお、宣伝したいという気持ちはうれしいであるぞ。帰り方はそこのレジでお茶セット代680円払ってドアから出るだけである(妙に現実的!)お帰りならサクッと払うモンはろうてゆくがよい。
実家のほうにも都合があるであろ、それとお主の良いタイミングで帰るとよかろう(ふんぞり)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle