TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2020-07-24 15:21:49




>82 石上先輩

……うわ。解放しなきゃ良かったかもしれないなあ。
( 飛び出してきた途端に叫び出した彼。所謂厨二病というカテゴリに分類されるであろう言葉に、大袈裟に溜め息をついて。彼の言葉を真っ向から否定するような言葉をぽつりと呟きつつ緩く腕組みを。「特別任務だか何だか知りませんけど……取り敢えずそこで騒がれたら煩いんで。今から体育だから此処にいるだけ、他意はありません。以上」なぜか唐突に一人の世界に入っていってしまった彼に対して冷たい視線を送っては、勘違いされては困ると思い淡々と面白みのない真実を口にして。使い方が合っているかどうか定かではないラグビー用語を出すことで、さらりと終わらせようと )
敵とか味方以前にノーサイドなんで。


──


>76 篝

おーい、篝?
( どうやら自分の世界へと入り込んでしまったらしい。まったく話が耳に入っていない。右から左へと流れているのか、緩い答えしか返ってこず。大丈夫だろうかと頭を撫でつつ、然り気無く顔を覗き込んで。何となく彼女が意識を此方へと取り戻したのを察すると、「まあ、気負うことはねーから安心しろよ」と再度口にして。へらりと緩い笑みを浮かべては、悪戯っぽい口調で冗談を )
俺はお前の100点が見たい!なんてな。


>79 柊先輩

っしゃあ、一番のり!
( 己が最も好きな授業である体育、しかもバスケットボールを行うとあれば楽しみでないはずはなく。テンション高く早着替えで教室から走ってくれば、案の定体育館には誰もいないようで。広い体育館を独り占めできた、なんて束の間の幸福を感じながら、体育館倉庫のそばで元気よく準備体操。いくらでも走れそうだが、一人だけで走るのはつまらない。誰かと一緒に走りたいという思いからで。途中で倉庫から聞こえる音、しかも不規則なガタガタと鳴る音。非日常に誘われるようにテンションが上がると、扉の奥がどうなっているか、誰がいるかなどまったく確認することなく勢い良くがらりと開いて。それからそのままののりで彼へと叫んで )
そこの人、良かったら俺と走りませんか!?軽く体育館5周くらいで良いんで!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle