TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 清廉高校 ( 3L ) /338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2020-06-21 09:05:18

「 ねぇー、今なんて言ったの?女の子って言った?言ったよねー?ぶん殴るよー? 」


【 名前 】仙崎 悠(せんざき はるか)
【 性別 】男
【 年齢 】16歳/2年

【 部活動 】バスケ部
【 委員会 】所属無し

【 性格 】その小柄な体格と童顔に似合わない、スーパー腹黒高校生。基本的には愛想もよく、所謂”可愛い男子”キャラを演じているが仲の良い人達の前ではそのキャラにプラスして有り余るほどの腹黒さをだす。いつもは明るく人懐っこいが、親しい人達の前ではそれに口調が悪くなるというオプション付きで、さらには笑顔で毒を吐く。
好きなことは料理とバスケ。
部活ではポイントガード、チームの司令塔として活躍するが味方が頑張らなきゃ取れないくらいの厳しいパスを連発するため、一緒のチームだとかなり疲れる、らしい。
勉強は特に頑張っておらず、寝たりもするが成績はまんべんなく上位をキープ中。得意科目は数学と化学。
名前が中性的なこと、小柄で童顔なこともあって”女の子いじり”をされることもある。されるとキレる。

【 容姿 】高校デビューとして染めたまま、なんとなく惰性で続けている茶髪をショートにしている。ワックスとかは付けずに、ナチュラルな仕上がりにしている。くりくりっとした可愛らしい目をしていてかなりの童顔。加えて168センチと小柄なため、幼く見られることが多い。寒がりなため、制服はワイシャツの上に赤い薄手のカーディガンを羽織っている。
ファッションセンスには光るものがありそう。

(/参加希望です。ご検討よろしくお願いします!
一応、最初くらいは背後から失礼しようかなと思って背後として出てきました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle