TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
335: 八重樫 椿 [×]
2021-05-05 00:07:09

>332 成宮

最近、オススメの曲はなんだ?成宮。

(廊下を通行中、ふと視線を前にやれば、見覚えのある姿に気付き。しかし、向こうはまだこちらに気付いていない様子で、わざわざ元気に挨拶するのも互いに怠いかな等と若干失礼なことを考えつつ、手元のCDに視線を戻して歩を進めれば、向こうはこちらに気づかないままだったのか、うっかりそのまますれ違ってしまい。さすがに足を止め、振り向くと、去って行こうとする背中から不審な気配を嗅ぎ取り、怪しむような目付きとなって僅かに圧を帯びた声音で)

334 朔

ん?なんだ、朔か。

(手元のCDに視線を落としつつ、ぽてぽて廊下を進んでいけば、不意に現れた人影に進路を塞がれ。聞き覚えのある声が耳に届き、顔を上げれば、そこには見覚えのある顔があって。いつもと変わらないダウナーな表情のまま、特に関心もなさそうに相手の名前を言い当てると、次には自分より背の高い後輩に向け、CDをヒラヒラと振ってみせながら、最後は小さく首を傾げ)

そだぞー、今日は俺の当番日。最近、陸上部の活動は?どう?可愛い女子マネ募集中とか、もしあったら宣伝するけど。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle