TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
293:  [×]
2021-02-28 19:07:32

「 封印されし俺の右手が疼く…!まだ制御が効いていないのに!これでは皆を傷付けてしまうではないか……。 」

【 名前 】石上 柊 ( いしがみ しゅう )
【 性別 】男
【 年齢 】17歳 / 3年生

【 部活動 】帰宅部
【 委員会 】図書委員会

【 性格 】所謂、厨二病。アニメや漫画に影響され、かなり拗らせている。戦闘物や異世界物に影響される事が多い為、自分にも戦える能力があるのではと思っている程。自分の性格に難がある事には全く気付いていないようで、寧ろ自分を正常だと思い込んでいる。成績は普段から悪く、最高得点は10点。勉強をしても点数は変わることはなく、勉強に関しては諦めているらしい。ただし運動はかなりできて、体育だけ成績が何時もマックスの5。運動神経が良いから、別に勉強できなくても良いんじゃね状態をキープしている。委員会が図書委員会なのには特と言って意味はなく、友達に合わせてしまっただけ。今のところ辞める予定はない。

【 容姿 】黒色の髪で前髪が長め。それは片目を隠す為に伸ばしている。瞳の色は髪と同じく黒で、猫目。身長は180cmで体重は平均的。いつも黒色のセーターを白色のYシャツの上に着ていて、その上に黒色の学ランを着ている。学ランぎ大きい為か、いつも萌え袖状態。それをネタにいじられる事も少なからずある。顔つきは可愛らしく、女の子のように長い睫毛が印象的だが日頃からトレーニングをしている為、筋肉質で男らしさは捨てていない。

できたぞ、我がpfが……!今のところ真冬のpfを作り直す予定はないが、慣れてくるまでは俺だけで皆と絡む…。ふむ、天の声が聞こえる。天の声に従って、暫くは俺だけで行かせてくれないか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle